« おにぎり持参で‥ | トップページ | 気合い注入! »

2008年9月14日 (日)

本日(9/14)の競馬は・・

いやぁ・・久々の中山開催・・朝の調教後に競馬場に出発することもあって

朝が早い早い・・sweat02

今日は貴ちゃん、いつもよりもぐーっと早く2時半出発dashでトレセンに出掛けていきました・・。

で・・着替えに自宅に戻って、今度は中山へ出発sign01

うん!正直相当眠いです・・( ̄v ̄;

それでは、今日の水野厩舎からの出走馬のラインナップはこちら。。。

中山 2R マイネルテーベ

    7R コスモザガリア

阪神 6R シルキーイリス

以上、3頭が予定されております。。。

次女を集合場所へと送り出した後は

私も目一杯、応援頑張りますよーsign01rockshine

さてさて、なんだかね・・このところの暑かったり寒かったりの急激な気温の変化で、ちょっぴり体調を崩してしまった私は昨夜からなんだか熱が下がりません・・(ノω・、)sweat02

この季節の変わり目・・体調も崩しがちですからね・・sweat01

皆様も、体調管理にはどうぞ十分お気をつけて。。。shine

|

« おにぎり持参で‥ | トップページ | 気合い注入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コズモザカリアさん、惜しかったです~。がんばれ馬券を握りしめ、遠く京都競馬場から応援してました。
最後の直線、力入りましたよ!次こそは!確信してます。これからが楽しみです。

投稿: ニジュウマル | 2008年9月14日 (日) 13時56分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、応援ありがとうございます。。。
いやぁ・・さすが開幕週とあって、昨日から前残りが目立ってましたからね・・もしかすると・・と思っていたら、う~ん・・本当に残念!!

ホント!次こそは頑張ります!!o( ̄へ ̄*)o

ニジュウマル様、本当にありがとうございました。。。(*^0^*)

投稿: ゆきぴー | 2008年9月14日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42470678

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/14)の競馬は・・:

« おにぎり持参で‥ | トップページ | 気合い注入! »