« 本日(9/7)の競馬は・・ | トップページ | 大ハズレ! »

2008年9月 7日 (日)

そういえば‥

そういえば‥

今日は、あまり普段目にすることができないエリアをお見せしちゃいますね。
これは‥そんな場所の一つ!調教師寮の部屋内の写真です。。。

ちなみに‥これは貴ちゃんが、今週泊まっている新潟競馬場の調教師寮の部屋なんですって。

で‥一泊の値段はね‥えーとですね‥( ̄〜 ̄;)
うーん‥よく考えると私ってば知りませんでした。^ロ^;ダハハ

冷静に考えると‥宿泊費用や交通費などに関しては、調教師は自腹負担なので‥毎度、会計士さんに渡すために領収書を用途別にパソコンに打ち込んでいるはずなんですがねぇ‥全く覚えてない自分が憎いです‥(^o^;

てな訳でですね‥まぁ‥宿泊費に関しては、またいつか。(^_-)

どうでしょう?皆様!
ご想像通りでしたか?(^^)

|

« 本日(9/7)の競馬は・・ | トップページ | 大ハズレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42403476

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば‥:

« 本日(9/7)の競馬は・・ | トップページ | 大ハズレ! »