« 芸ですって・・ | トップページ | 我が青春の味。。。 »

2008年9月11日 (木)

雨がね‥( ´ω`)

雨がね‥(<br />
 ´ω`)

予報通り降ってきました‥

そう!外は雨‥rain

しかも、だんだん雨足がひどくなってきちゃいました‥(´ω`)

今日はね‥朝、晴れていたので洗濯物を庭に干してきたんですよね‥^ロ^;

今週の競馬用の出張費の計算が終わったし、もう帰ろうかな‥

でも!もうビショビショだよなぁ‥(_´Д`)ノ~~

|

« 芸ですって・・ | トップページ | 我が青春の味。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

雨…うらやましいデス。

ゲリラ豪雨地域の方々は大変だと思うのですが…。

りぃ地方(四国です)は雨が降らなくて,水不足で困ってます。
今日もまだまだ空は夏!

幸い,あたしの地域は大丈夫なんですが,地域によっては断水の危機になっているところもあって,深刻みたいです。


まとまった雨が1日でも降ってくれれば…という感じです。

投稿: りぃ。 | 2008年9月11日 (木) 15時28分

【りぃ様へ。。。】
このところ、天候も本当に変な感じですものね・・なんだか日本ではないような・・sweat02

(実は私は同じ四国でも水が豊富な高知出身なので、渇水にはほとんど縁がありませんでしたが・・)
先日の早明浦ダムのニュース映像を見て、ビックリしてしまいました・・sweat02
雨を欲しているだろう場所に降ってあげればいいのに・・とつい思ってしまいますよね・・
香川に嫁いだ我が友人もいつも夏になると渇水で頭を抱えていますもの・・

ゲリラ豪雨の洪水で命を落とされている地域もあれば、渇水で苦しんでいる地域も・・本当に複雑ですねsweat02

投稿: ゆきぴー | 2008年9月11日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42443663

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がね‥( ´ω`):

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月11日 (木) 18時30分

« 芸ですって・・ | トップページ | 我が青春の味。。。 »