« 本日(9/14)の競馬は・・ | トップページ | 圧巻!(*´∀`*) »

2008年9月14日 (日)

気合い注入!

気合い注入!

テーベのレースを見終わった位から、外がめちゃめちゃ晴れてきてるし‥なんだか寝込んでいるのが、もったいなくなってきちゃいました。。。
そんな私は、甘いもので気合いを注入!(^_-)

これはね‥ご近所のママ友のご実家帰省のお土産品の『ちんすこう』
そう!仲良しママ友は沖縄出身なのであります。。。
そういえば、しばらく帰省なんてしてないなぁ‥。。。
考えてみると‥一昨年の末から高知の地は踏んでないかも‥1年と8ヶ月かぁ‥
たまには、のんびり息抜きしたいなぁ‥。。。

熱が出たりして寝込んだりすると、ついついそんなことを思ったりしちゃいがちだからダメだよね‥。

これ食べて、元気出して、頑張ろう!!o(*^▽^*)o

よぉーし!まずは、娘達の靴を洗っちゃおうかな!!

|

« 本日(9/14)の競馬は・・ | トップページ | 圧巻!(*´∀`*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42471213

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い注入!:

« 本日(9/14)の競馬は・・ | トップページ | 圧巻!(*´∀`*) »