« いっただきまーす♪ | トップページ | プリンセス。。。 »

2008年9月13日 (土)

今週は・・

今週は・・そう、土・日・月の変則開催ですね~sign01

こういう時・・厩舎は、使える馬は限られているので

そんなに関係ないんでしょうが・・

騎手にとっては、まさに踏ん張り時でもあったりしますよね。。。

(中には、3日間フルに頑張る方もいらっしゃるでしょうから・・)

うちの厩舎にも若手のジョッキー達が、

「月曜の阪神・札幌どこでも行くんで宜しくお願いします。。。」と顔を出してましたものね。

若手の一生懸命なところを垣間見る度、自分も頑張ろうupって気にさせられる私です。。。

初心忘るべからずsign01

この姿勢でいつまでも頑張ろうっとrockshine

さてさて・・今日の水野厩舎からは・・

札幌 1R ケージーカンザクラ

が出走予定です。。。

そう!今日の我が厩舎からは、カンザクラさんのみ!!

という訳で・・

今日は、一球入魂じゃなくって・・一走入魂sign01全力で応援いたしますよsign03rocksweat01

さぁ、今日も1日いい日でありますように。。。shine

頑張るぞぉーupshine

※追伸※

昨日、ご紹介しようと思っていたニューフェイスさんがいたのですが・・

上手く載せられずに失敗してしまいました・・・(ノ_-;)おぉ・・

今日、後で再度チャレンジしてみますからね。。。

待ってて下さいね。。。heart01

|

« いっただきまーす♪ | トップページ | プリンセス。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

456→450→446キロ。そして今日は12㌔減。

カンザクラさん、落ち着いていれば好走期待です。 

投稿: たらふく | 2008年9月13日 (土) 10時00分

カンザクラさん、前に行く足がありますねえ。
じきに順番来ますねup

投稿: たらふく | 2008年9月13日 (土) 10時05分

【たらふく様へ。。。】
いつもありがとうございます。。。happy01

う~ん・・今日は残念でしたが、美浦からの輸送間もないことを考えると・・仕方なかったかもです・・thinksweat01

うん!しかし・・次走に向けて、また頑張りますからねup

ホント!応援嬉しいです。。。ありがとうございました。。。頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年9月13日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42459635

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・:

« いっただきまーす♪ | トップページ | プリンセス。。。 »