« 急遽!! | トップページ | 芸ですって・・ »

2008年9月11日 (木)

昨夜は、W調理人で・・

昨日は・・知り合いから、河豚のたたきをいただいたので

貴ちゃんも、調理人としての(?)血が騒いだよう。。。( ̄ー+ ̄)v

昨夜は・・久々に2人で、キッチンに立ってみましたnote

Taka_363 と、いっても・・貴ちゃんが帰宅した頃には

当然、河豚以外のおかずの準備はしてあったので・・後は貴ちゃんの切る河豚を待つのみ♪(^v-)

その結果、私はというと・・飲み物片手に様子見係り。。。(* ̄ー ̄*)

(誰じゃーーー!そこで、やっぱり言うたんは!!ヽ( )`ε´( )ノ・・正解です♪c(>ω<)ゞ)

Taka そんな訳で、昨夜は大いに盛り上がりましたとさshine

そうそう!最近、食べ物を撮るカメラcameraの腕が

グッと上達したんじゃないのと我が友人の間では評判の私なのでありました。scissorsshine

そうかなぁ。。。へっへっへ┐( ̄▽ ̄)┌ heart01

そういえば、最近・・いや、昔から(笑)・・多かった私の言い間違い・・

実は、昨日も友人が腹を抱えて転がってしまう出来事が・・。。。

それは、携帯mobilephoneを水没させてデータが吹っ飛んだ友人に私の電話番号とメルアドを入れてあげようとしていたところでおきてしまいました・・。^^;

というのも、私のメルアドね・・一時期DMが送りつけられて来るのが多かった頃ありましたよね・・

あの頃、DM予防の為に複雑にしたものを、今更変更するのも面倒なので(笑)今もずっと使い続けているんですよ。

なので・・もちろん!本人も未だ覚えられず・・(^-^;

そんな自分のメルアドを紙に書き写しているうちに、あることに気が付いたんですわflairshine

「あぁーなんか面倒臭いね!sweat01

そうだ!ホレ!あれがあるじゃん!!アレ、アレ!!

遠赤外線送信機能!」

      ・

んっ?!(・v・???

      ・

      ・

      ・

ヽ(*≧▽≦*)sweat01sweat01sweat01大爆笑する友でございました・・sweat02

ハイ・・私の携帯mobilephone・・治療器としての機能も付いてます・・・(*v.v)。

|

« 急遽!! | トップページ | 芸ですって・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunお久しぶりです。PCをリカバリーしてからだいぶご無沙汰してしまっていて、一気読み!!していました。相変わらずのかわいいゆきぴー様にお元気な姿が伺えます(o^-^o)
我が家の息子は赤外線を「あかがいせん」です。相変わらずのおばかです。ちなみにお菓子の最中を「さいちゅう」と読む始末( ̄Д ̄;;
お忙しいとは思いますが、これからもがんばってください。

投稿: ずっしー | 2008年9月11日 (木) 16時33分

【ずっしーちゃんへ。。。】
おっheart01お久し振りですupずっしーちゃん。。。

『最中』を「さいちゅう」、こりゃ国語的には大正解happy02sweat01思わず、画を想像してしまい・・かわいい~heart01と微笑んでしまいやしたsmile

そうそうflairもうすぐ運動会だねupそのときにでも、またオシャレなずっしーちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年9月11日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42441150

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は、W調理人で・・:

« 急遽!! | トップページ | 芸ですって・・ »