« 雨がね‥( ´ω`) | トップページ | 今朝は‥ »

2008年9月11日 (木)

我が青春の味。。。

自宅に戻って・・結局、お洗濯やり直してまーすsweat01

そんな訳で、只今!洗濯待ちの私です。(´ε`*)ゝ

そういえば・・今日の厩舎での朝ご飯restaurantはね・・

自宅にて娘達の朝ご飯用に炊いた玄米ご飯が、結構な量あまってしまったので

冷凍しようか悩みつつ・・

そうだsign01あれだsign03

と思って

Taka_364 厩舎に持ってきたのが

←こちらのカレーnote

【珊瑚礁】さんのレトルトカレーです。。。

この珊瑚礁さんのカレーはね・・かつて横浜に住んでいた頃、七里ヶ浜にあるお店に本当によく食べに行ったんですよね。。。(*´ー`*)

その我が青春の味を、ここ茨城にて食べられるなんてheart02

という訳で・・

懐かし~さshine一杯の今日の私の朝ご飯restaurantTimeでございました。。。

皆様も、何かの機会で

七里ヶ浜周辺に行かれる際は、是非sign01私も大好き【珊瑚礁】さんのカレーをお試しいただきたいなぁ。。。

ちなみに・・私のオススメは・・

断然sign01昼より夜sign03

お店に『かがり火』が焚かれていて、本当に幻想的でキレイなんですよnote(≧∇≦)shine

(※珊瑚礁さんについて、もっと詳しく見てみたいなぁheart04という方へ。。。)

http://www.sangosho.net/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて、かがり火といえば・・英語に直すと、Bonfiresign01

我が厩舎のボンファイアーさん(泉社長のお馬さんhorseです)も

皆様どうぞheart01応援宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« 雨がね‥( ´ω`) | トップページ | 今朝は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42444104

この記事へのトラックバック一覧です: 我が青春の味。。。:

« 雨がね‥( ´ω`) | トップページ | 今朝は‥ »