« 大ハズレ! | トップページ | 残り物、整理・・。。。 »

2008年9月 7日 (日)

はてな‥?

洗い物を片付けながら‥毎度、思うのですが‥この植物の名前は何だろう‥?
娘が、学校に落ちていた茎を先生からもらって帰って来たのを何の気なしに鉢に挿したところ‥めきめき大きくなってきました。。。
これって、そのうち花が咲くのかな???
どこまで大きくなるのかな?まぁ、元気良いからいいか。。。
ちなみに‥窓から見える庭のオリーブの木もホント!でっかくなってきたなぁ。。。

|

« 大ハズレ! | トップページ | 残り物、整理・・。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは、何ですかね・・・bud
お金のなる木ですか???
観葉植物で、葉っぱだけで お花は咲かないsweat02かもしれませんが、
幸せを呼ぶのなら、
『よし!!!』
そんな感じですねhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2008年9月 7日 (日) 16時51分

【まなくん~♪様へ。。。】
金のなる木とは、また違うようなんですよ・・なので、一体何だろうと思って悩んでますthinksweat02

このブログをよく見てくれているママ友から情報が入ってきたのですが・・教室内でピンクのお花をつけているのを見たことがあるそうです。(^v-)
でも・・名前は、誰も知らなかったそうで・・謎のまま(笑)

まなくん~♪様のおっしゃる様に・・まぁ、元気に育ってくれているので『よし!!!』heart04って感じですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年9月 8日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42404433

この記事へのトラックバック一覧です: はてな‥?:

« 大ハズレ! | トップページ | 残り物、整理・・。。。 »