« 秋限定! | トップページ | う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) »

2008年9月10日 (水)

感激。。。

感激。。。

いやぁ‥!楽だぁ‥♪

冷蔵庫がない間の朝ご飯作りは一体何だったんだ‥

ホント!朝の作業が、ぐぐぅーっと楽になりました。。。heart01

と、いうのも‥前の日の残り物をこうして鍋ごと冷蔵庫に入れられるんですもの♪

温めるだけで、朝から煮物も食べられる。。。

しかも!味もしみ込んで、昨夜より更に、ぐぅ〜goodshine

う〜ん♪ヒデキ!カンゲキ〜!!
(えっ?!古すぎて分からない‥Σ( ̄▽ ̄;)アハハ‥それじゃあ‥よいこはパパママに聞いてみてね。。。(o‘∀‘o;)b)

なんだか気が抜ける位、早く朝ご飯の用意が出来てしまったので‥これからホッと一息、コーヒーtimecafeです。。。

|

« 秋限定! | トップページ | う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫来たがやねー。
大型で使い勝手もよさそうじゃあーりませんか、奥さーんgood
うちの冷蔵庫は結局、そのまま海を渡って来ることになりました。今頃は太平洋のど真ん中か?ship

しかし、この時間にブログの更新ができるとは、さすがに早起き! こっちは夕方5時台でーす。

投稿: かもきち | 2008年9月10日 (水) 06時31分

【かもきち様へ。。。】
ほんま!ようやく来たがやきhappy02heart04
(そうそう!GEは、おそろしく高くて諦めた・・cryingしかも・・納期が4ヶ月後・・・ダメでしょ・・^^;)

そうか~船便だと時間もかかるしね^^太平洋のど真ん中かぁ・・で、素朴な疑問!コンセントとかは???

でね・・そうながよ、相変わらずの早起き!wink
その代わり、寝るのも早いよsmile


投稿: ゆきぴー | 2008年9月10日 (水) 06時57分

winkこんにちは

ふと気がついたのですが・・・

冷蔵庫を購入された日のparking高速SAでのアイスクリーム

ゆきぴーさんのほうが 若干多きような・・・sweat02

ふれてはいけなかったら、ごめんなさい(笑


投稿: サラ | 2008年9月10日 (水) 13時00分

【サラ様へ。。。】
こんにちは~happy01
今日も本当にさわやかなお天気ですねsun

で・・ソフトはね、売店のおじさんが貴ちゃんのだけ、おぉーーーsign01eyesweat01って位めっちゃ斜めに作っちゃったんです。。。
それで、倒れないようにお先に彼は食べてたhappy01という訳です。。。flair

投稿: ゆきぴー | 2008年9月10日 (水) 14時20分

うちも去年の夏、冷蔵庫が壊れましたcoldsweats01冷凍→冷蔵→野菜の順にdown本当に大変でしたdownアイスが買いだめできないし、食べ物も買い置きできず、冷たい物も飲めず、冷蔵庫が届くまでの数日はかなりしんどかったです。(今は快適heart01
お弁当作り、最近はおかずを専用の容器に入れて冷凍して、そのままお弁当に入れると自然解凍で食べられる…って便利なものがあるんですねwink買おうかなsign05bleahなんて考えてます。

投稿: あゆみ | 2008年9月10日 (水) 20時52分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!今や冷蔵庫はあって当たり前の物ですものね・・壊れると本当に不便ですよねdownsweat02
特に夏は・・・downdowncoldsweats01sweat02
うちも・・本当に大変でした・・coldsweats01

そうそう!容器、良いのが一杯出てますよwink
うちも娘達が夏の習い事へお弁当を持って行っていた頃、大活躍していました。。。
そのままレンジもOKなんて物まであったりとホント優れものもheart01
ママは大助かりですよねhappy02heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年9月11日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42431699

この記事へのトラックバック一覧です: 感激。。。:

« 秋限定! | トップページ | う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) »