« カボチャのいとこ煮 | トップページ | 本当においしい!! »

2008年9月22日 (月)

さてと♪

さてと♪

お天気もよくなってきたので・・大好きBarbieheartのエコBagと一緒に、ちょっぴり遠くのスーパーマーケットまで買い出しに行ってきます。。。ε=┏( ^▽^)┛heart04
(母のサングラスをかけてみたくて仕方なかった我が長女eyeglassheart04ちょっぴりモデル気分です。。。そういえば・・洋服も一緒に着ていることもあり・・こうして見ると、なんだか姉妹のよう???なぁーんてね・・ちょっぴり調子に乗ってしまった母でありましたheart01
明日は祝日で学校はお休みですが‥我が娘達、お弁当持ちで習い事です。。。
中身は何にしようかな。。。(*^_^*)heart01

|

« カボチャのいとこ煮 | トップページ | 本当においしい!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしておりましたが
やっと運動会が出来るようですrun
これから出発です。
徹夜明けsleepyですが頑張ってきますよ。

ところで前から気になっていたのですが
写真に写っている黄色い車carの車種はなんですか?
実は我家も黄色い車に乗っていて
次も黄色にしようかと選定中なのです。

投稿: Nonkee | 2008年9月23日 (火) 07時47分

【Nonkee様へ。。。】
おっflairshineホントよかったですねgoodshine
そして^^徹夜明け・・本当にお疲れ様です。。。coldsweats01
しかしさすがに、こう延期が続くと・・運動会が無事に開催されるとそれだけでもうホッとしますよね。。。よかったよかったheart04

ご質問の件・・この車は、プジョーの1007ですね。。。
(これのパワーが少ないタイプのものを乗ってます。。。wink
で・・黄色、かわいいですよねheart01
私も黄色大好きです。。。
(ちなみに・・この車はオートマ車じゃないので、乗られた方は皆さん!運転している私の横でガクガクと首を赤べこのようにしておりますが・・smilesweat02


投稿: ゆきぴー | 2008年9月23日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42557765

この記事へのトラックバック一覧です: さてと♪:

« カボチャのいとこ煮 | トップページ | 本当においしい!! »