« 頑張って!ハートちゃん!! | トップページ | アタタ・・筋肉痛です・・ »

2008年9月21日 (日)

着いたかな。。。

着いたかな。。。

着いたかな。。。

貴ちゃん‥もうそろそろ阪神方面に着いた頃かなぁ。。。(´∀`)

なんだかね‥雨が降ってきたこともあり、競技時間がちょっぴり繰り上がってきています。^ロ^;

もしかすると‥阪神のハートちゃんのレースも見られるかもしれないなぁ‥(*^_^*)

|

« 頑張って!ハートちゃん!! | トップページ | アタタ・・筋肉痛です・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハートheartさんちょっと残念な結果ですが
頑張りましたね。

そちらは運動会やったようですね。
う、うらやましい。

こちら今日も中止で明日に延期です。
しかもまたお弁当riceballを作った後に連絡phoneto
奥様、大変ご立腹poutdashでございます。

投稿: Nonkee | 2008年9月21日 (日) 17時05分

【Nonkee様へ。。。】
えーーっsweat02今日も延期だったんですか・・しかも!お弁当を作った後にって・・eyesweat01最悪ですね・・sweat02奥様の心中お察し致します。coldsweats01sweat02

うちはね・・お昼ご飯の最中から結構な雨rain
ビショビショになりながら、子供達も頑張っていましたね。。。
(私はビデオが雨に濡れて壊れやしまいかと真剣にドキドキしてましたが・・smilesweat02


そうそう!ハートさんhorseのレースは、やはり間に合わず・・coldsweats01
リプレイで見ましたが、レース自体はとってもいい競馬をしてましたね。。。
最後、脚が止まったのは・・こりゃ、もう距離の問題のみでしょうね・・。sweat02


話しは戻りますが・・運動会!明日は無事決行できることを祈ってますね。。。wink


投稿: ゆきぴー | 2008年9月21日 (日) 17時35分

午後からの雨の中、お疲れ様でした・・・rain
大変でしたねcoldsweats01
娘さんが、小・中学校になると、2開催になり・・・
これまた、別の意味で・・・大変ですよ~wink
まぁ、中学校といってもせいぜい1年生迄のお昼の時間迄ですがね~(笑)
ハートさん、内容濃いレースだったと思いました。
飛躍の機会が、きっと来ますね。
秋競馬も頑張って下さい~♪

私も、中山で久々の感動を頂きましたcamera
競馬は、最高ですね・・・horse
温かいスタッフの結晶が、素敵な結果を呼ぶ事を・・・
改めて感じた1日でございましたhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2008年9月21日 (日) 18時00分

ハートオブクィーンさん、悪天候の中お疲れさまでした。勝ち馬とはそんなに大差なく見えましたし、良いレースを見させていただきました。ありがとうございましたdelicious4コーナー過ぎてもまだ手応えが有るように、私には見えましたんで、応援にも力がはいりましたよ。関西のスポーツ新聞では本命にしている記者の方もいらっしゃった位で、結構ゴール前、ハートさんを応援してる方が多かったです。
秋華賞でも期待しています!

投稿: ニジュウマル | 2008年9月21日 (日) 18時19分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・雨rain結構降ってきちゃいましたね・・coldsweats01

娘2人共が小学校に入ってからは、すっかり楽になりましたからね・・(ビデオや写真を撮るのはハードで大変ですがwink
確かに・・幼稚園と小学校に分かれていた頃は、どの行事も2倍でしたからね・・パパが参加できない我が家はホント大変でした・・wink
長女が中学校に入るまでの間・・束の間天国を満喫してみます。。。good


ハートさんは、レース自体は本当に頑張っていましたし、いい競馬をしていたと思います。。。confident
きっと距離的な問題でしょうね。sweat02

で・・今日の中山での『ばいおさんhorse』の勝利diamond本当におめでとうございます。。。shine
本当によかったですねwinkgoodheart04
的場先生は札幌行きで不在だったようですが、ブログにUPされている口取り写真のまなくん~♪様!とってもきまっていましたねupshine
うん!本当におめでとうござます。。。
これから益々更なる飛躍を祈っていますね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年9月21日 (日) 18時26分

【ニジュウマル様へ。。。】
ホント!今日は関西方面も悪天候だったようですね・・もう本当に応援心強かったです。
ニジュウマル様、こちらこそありがとうございましたhappy01

今日は、ハートさんhorse本当にいい競馬でしたよね。。。
また・・レースを上がってきてからの幸Jのコメントもどんな感じだったのかなぁ。と思いつつ・・今は、もうホント応援頂いた方々全員!皆様に心から感謝の気持ちで一杯です。confident

ニジュウマル様、今日はお天気が悪かったようですし・・どうか雨に濡れて風邪など引かれませんように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月21日 (日) 18時44分

遅くなりましたがローランバークさん勝利おめでとうございますhappy01
私は土曜日が休みだったので中山で見てました。
同じレースに応援厩舎馬もいたのですが、バークさんがんばれ馬券をすこーし買ってましたscissors
黄色が厩舎カラーなところは他にもありますが、水野先生の馬は馬装と厩務員さんの服でわかるようになりました。
黄色と緑の組み合わせ、素敵ですねshine

この日は競馬場に行く前に簡単ですがトイレ掃除をしました。
すると厩舎が2勝してくれて嬉しかったですheart01
私もゆきぴーさんを見習って部屋掃除をしないとsweat02

ハートさんは会社の食堂でお昼を食べながら見てました。
いいところまでいくか?と思いましたが残念。
距離が長いんでしょうかね・・・。
秋華賞出走か、はたまた別路線か注目したいと思います。

投稿: れでぃけっと | 2008年9月22日 (月) 00時46分

えーっと、運動会本日も中止でございます。
でも、昨日のうちに連絡が来たので
お弁当riceballは作っていません。
今も雨がザーザーrain降ってますよ。
明日も出来るのか未定ですねcoldsweats01
こんなに延期されるのは初めてですよ。

投稿: Nonkee | 2008年9月22日 (月) 08時53分

【れでぃけっと様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
黄色と緑の組み合わせは、主人の師匠でもある飯塚先生からの流れですからね、そうおっしゃっていただけて光栄です。wink

れでぃけっと様が応援されている圭三先生の厩舎のお馬さんが活躍されることで、れでぃけっと様もホント嬉しそうですものね。。。
以前競馬場にてお声をかけていただいた時にそのお姿を拝見して、うちもうちの厩舎を応援してくださっているファンの方の為に頑張ろう!と力をいただきましたからね。。confident
ホントsign01秋も頑張らねばsign03rockshine

れでぃけっと様、そして伊藤(圭)厩舎の益々のご活躍を祈っております。ありがとうございました。。。confident


投稿: ゆきぴー | 2008年9月22日 (月) 08時57分

【Nonkee様へ。。。】
ホントsign01お疲れ様ですね・・downsweat01
(で・・お弁当作りのためにも、やっぱり前日連絡が基本ですよね。。。coldsweats01

そういえば・・うちのご近所の幼稚園も去年3~4度、雨rainで運動会が流れたそうで・・その都度お弁当riceballを作っていたママ友が怒る力もなく、もう最後は笑ってましたねsmilesweat02

いやぁ・・ホント!お天気には泣かされますよね・・
うちも結構な雨の中rainで服もお弁当もビシャビシャ状態だったので・・先週ならあんなに晴れてたのに・・と皆うらめしそうに呟いてましたbleahsweat01
小学校以外のお子さんがいらっしゃる方は延期になる度、他と重ならないかと戦々恐々としてましたね・・coldsweats01
う~ん・・明日こそは無事に決行できるといいですねheart01
祈ってますねup(-人-)shine
(今日、ついついTVtvから流れてくる朝の天気予報で、Nonkee様の長野のお天気、気になって見ちゃった私でしたwinkお天気・運動場共に復調を祈ります。。。)

投稿: ゆきぴー | 2008年9月22日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42543630

この記事へのトラックバック一覧です: 着いたかな。。。:

« 頑張って!ハートちゃん!! | トップページ | アタタ・・筋肉痛です・・ »