« お待たせいたしました。。。 | トップページ | お見送り »

2008年9月13日 (土)

お疲れさま〜!

お疲れさま〜!

まるで、夏に逆戻りしたかのような暑さが戻ってきた今日‥
お仕事終わりのお疲れさまの一杯のビールbeerではなくて‥一本のアイス。。。heart

いやぁ‥それにしても、今日は1日暑かったですね。。。sun

この3連休!お仕事中の方もお休み中の方も、本当にお疲れさまです。。。

ちなみに‥後ろに写っている貴ちゃんが食べているアイスは‥彼が騎手時代から時折、無性に食べたくなるチョコモナカアイスのジャンボ。
(でもね‥かつて調整ルームで汗取り後の定番アイスは、いつもさっぱりガリガリくんでした。。。(^_-))

|

« お待たせいたしました。。。 | トップページ | お見送り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな夜中moon3に食べたらいけないのは
わかっているのに、ゆきぴーさんブログの
お陰で、コンビニ24hoursに行ってしまいましたhappy01

貴先生と同じジャンボを食べながら書き込んでますpencil

投稿: Nonkee | 2008年9月14日 (日) 03時20分

調整ルームではやはり氷系アイスなんですかhappy01
ガリガリ君も種類が凄く増えましたね~自分が子供の頃は
ソーダ味くらいしか記憶にないけど・・coldsweats01

そういえば、モナカアイス割れ目あるけど、割って
食べたことないなぁ~、貴ちゃんはちゃんと割って食べてますか?smile

投稿: 破天こう | 2008年9月14日 (日) 07時34分

【Nonkee様へ。。。】
Nonkee様の書き込み時間を見てびっくりimpacteyesweat02夜中の3:20分・・・clocksweat01
貴ちゃんは、今日は中山で競馬ということもあって2時半起きでトレセンに向かったので、きっとお仕事中でしたが・・私は完璧寝てました・・coldsweats01

ジャンボ・・コンビニで定価で買ったら、その後行ったスーパーにて超破格値で叩き売りしておりました・・catfacesweat02ありゃりゃ・・

しかし!ホント!Nonkee様、お疲れ様です。。。wink


投稿: ゆきぴー | 2008年9月14日 (日) 08時11分

【破天こう様へ。。。】
貴ちゃんは、汗取り後は決まってガリガリくんのソーダ味を食べるか、コーラを飲んでましたねflair
(ホントホント今は色んな味が出てますが・・やっぱりガリガリくんは、定番ソーダ味が一番しっくりくる気がする私です。。。)

貴ちゃんはね・・モナカアイス・・ちゃんと割って食べてますねwink
(上の写真もきちんと割って、口に運んでるとこですね・・これsmile
ちなみに・・私は噛り付き派です。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2008年9月14日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42463997

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま〜!:

« お待たせいたしました。。。 | トップページ | お見送り »