« 只今、取材中! | トップページ | 台風‥^ロ^; »

2008年9月18日 (木)

頑張ります!!

このところ・・TVのニュースを見ていても、暗い話題ばかりが目に付くような気がします。

食品の偽装に始まり・・

(今回は、また・・うなぎでしたっけ?もうそれすらも「またか・・」という気になって記憶に残っていない自分がいたりします。(-v-;・・ )

『リーマン・・』の破綻・・こりゃ対岸の火事じゃないですものね・・金融界は末期症状だ・・

で・・極めつけは、事故米・・・JRAが農水の管轄なので決して大きな声では言えませんが・・

あまりにも無責任!

(えっ?!・・声、大きすぎるって?^^;)

でもね・・あの会見は、あまりにもお粗末すぎる気が・・まるで他人事のような対応・・ちょっと耳を疑った方も多いのではないでしょうか・・(;-ω-)ノ

(・・この事故米の流通・・きっと今に始まったことじゃないだろうから・・絶対自分も食べてるよな、こりゃ・・と思うのは私だけ?)

しかし・・こんな暗い話題が多いからこそ

せめて我が厩舎を応援してくださっている皆様には

思いっきり明るい話題を提供したいですものね。。。

さぁ~♪今日は投票DAYだ!

今週の競馬で、いい結果をご報告できるように

思いっきり頑張りますね!!!o(*^▽^*)o

|

« 只今、取材中! | トップページ | 台風‥^ロ^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

winkこんにちは

ほんとに最近は暗いニュースばかりで、めいってしましますよねdowndowndown

そのうえ この天気raindown
涼しいのはいいのですが、我が家も洗濯物が乾かないですsad

乾燥機に入れる洗濯物も限られませんか?
タオルとかはいいけど、洋服は縮んでしまいそうで・・・sweat02

今は乾燥機がないので、お風呂場の除湿機で乾かしていますspa  明日には新しい洗濯機が来るので乾燥できそうですlovely

とうとう先日、買いました。
今の洗濯機が回らないどころか 異音までしてしまったのでsweat02

このまま使い続けたら、火をふいてしまうんじゃないかと(笑

家電製品も新製品が発売される直前だと、安くなるので お目当てのメーカーをチェックしておいて 店頭に行ってみたら 案の定安くなっていましたnote はじめてのドラム式ですが、どうなんでしょう?
たたき洗いだからタオルなどは ふわっていかないとか聞いています。乾燥機能まで使う家庭にはいいけど、外に干すには、あまりよくないとかsign02

ゆきぴーさんのお宅はドラム式なんですか?
いい使い方があったら教えて下さいwink

投稿: サラ | 2008年9月18日 (木) 15時40分

【サラ様へ。。。】
こんにちはheart01サラ様。。。

いやぁ、ホント・・暗いニュースばかりですよね・・どこTV回してもそんな話題ばっかりですもの・・tvsweat01

で、乾燥機に入れるものはというと・・うちはですね・・う~ん、タオル類やTシャツt-shirtなど基本的にコットン素材の物ばかりかな・・って感じですね・・wink

それにしても、洗濯機・・いつも当たり前にあるものが壊れてしまうと本当に困っちゃいますよね・・coldsweats01
うちの場合は、毎回突然!ピタッと止まって動かなくなるパターンが多いので、新しい洗濯機が来るまでの間、ずんずん洗濯物が山盛りに・・ホント、思い出すだけで・・ホラーです、ハイbearingsweat01

そして・・新しくドラム式を購入されたんですねheart01
うちは、ドラム式使ったことがないので使い心地が分からないですけど、今乾燥機が壊れてしまったことで、次回の購入時には乾燥機能付きのドラム式洗濯機を候補にしていることもあり・・私も是非とも感想を伺ってみたいですwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年9月18日 (木) 16時21分

おひさしぶり!
頻繁に来るクセになかなかコメントを書かないsgwでございます。たんなるめんどくさがりです。

なんかイロイロ大変そうな感じやったけど、その後いかが?私はかもきちが渡米してからどどどーんと落ち込んで、最近やっと這い上がってきました~catface

ほんとに、明るい話題って探さないとないよね。って言いゆう横で、人類滅亡のテレビが始まりましたよ。ははは。

競馬って、台風でも開催されるのかしら? 今週もがんばれ~note 

投稿: sgw | 2008年9月18日 (木) 19時04分

明日から,台風に追われるようにして,四国から関西へひとり旅です~busdash
日曜日は阪神競馬場へ行きますよlovely
ハートさんheartの応援もしてきますね~upup

投稿: りぃ。 | 2008年9月18日 (木) 21時44分

【sgwちゃんへ。。。】
きっとねぇ・・一日40時間ほどに増えてくれるか、家事&子育てと厩舎のお手伝いが上手く両立できるようになれば楽になるんだろうけどねぇ・・まぁ、色んな大変さが解消されると、それはそれでつまんないのかもねwink
そう考えると、忙しいのが一番かも。。。お仕事があることに感謝だわ。。。

競馬も台風や大雪なんかだと中止になることもあるのだわ。
なので・・今は台風の動きに戦々恐々・・ドキドキしている最中よ。heart01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月19日 (金) 12時27分

【りぃ様へ。。。】
ということは・・今頃は四国を脱出されて本州ですねwink
そうそう!・・娘達の運動会が日曜に延期が決まったと先程連絡が来たこともあり・・私はハートさんのレースは見られそうにありませんheart03・・りぃ様!どうか私の分も応援宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

ではでは、いい旅になることを祈っていますね。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年9月19日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42514944

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります!!:

« 只今、取材中! | トップページ | 台風‥^ロ^; »