« 本日(9/20)の競馬は・・ | トップページ | 頑張って!ハートちゃん!! »

2008年9月20日 (土)

やったぁ・・。。。

diamondローランバーク無事に勝つことができましたdiamond

木下くんsign01よかったねheart01o(*^▽^*)o

口取りで泣いちゃダメだよ。

でも・・なんだか木下くんの嬉しさが伝染してきちゃったのかも・・私もホントに嬉しいよ・・目頭が熱くなってしまった・・(ノ∀`)・゚・。

shine本当におめでとうshine

そして・・応援いただいた皆様!

本当にありがとうございました。。。(ノ_≦。)heart04

|

« 本日(9/20)の競馬は・・ | トップページ | 頑張って!ハートちゃん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ローランバークさん余裕の勝利!おめでとうございます因みに二着は黛騎手でしたねdelicious
今日は阪神でもトミケントラストさんが大健闘!水野厩舎ファンとしてはニコニコな1日でした。
良い流れの中、明日はいよいよハートオブクィーンさんの登場!期待してます!

投稿: ニジュウマル | 2008年9月20日 (土) 16時44分

【ニジュウマル様へ。。。】
いやぁ・・よかったです。。。
もうね・・パドックであんまりにもスタッフが緊張しながらバークを引っ張っていたので、私までやたらとドキドキheart01sweat01
今、すっかり脱力状態ですsmile
(こんななんで2着全然見てなかったぁ・・そうだったんですねwink


トミケントラストも最後の脚はすごかったですねeyeshine
ホント頑張ってくれました。。。confident

しかし!何が嬉しいかというと・・こうして応援いただけることが本当に嬉しいですし、ありがたいですconfidentheart04
ニジュウマル様、本当にありがとうございました。。。

明日も目一杯頑張りますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年9月20日 (土) 17時12分

horseバーグくん、おめでとうございますscissors
生で見られなかったので
この後グリーンチャンネルで見ま~す。

いやぁ、台風typhoonも過ぎ去ってスッキリと
晴れた一日だったんですが、
運動会は明日に延期になっちゃいましたweep
グランドが不良馬場過ぎてダメでした。
延期の連絡が来たのが6時半。
お弁当riceball作った後で奥さん大ショック!!
明日は相当手抜きのお弁当になる模様coldsweats02

投稿: Nonkee | 2008年9月20日 (土) 17時37分

降級。そして内田確保できたところから、勝つ道はできてましたなscissors
次は前見たく小牧なんてことがないように、引き続き内田君を希望。

投稿: mamo | 2008年9月20日 (土) 20時06分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

で・・運動会!Nonkee様のところも中止だったんですか・・運動会やら遠足などの行事の中止連絡って、お弁当を作った後に来ると・・本当にガックリしちゃいますよね・・sadsweat02
分かります!奥様のお気持ち・・ホントにお疲れ様ですね。。。
明日は無事に決行できるように祈っております。。。

うちも明日は無事にできるかな。。。wink
という訳で、今夜は私も早く就寝予定です。。。sleepy

投稿: ゆきぴー | 2008年9月20日 (土) 20時37分

【mamo様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
確かに、このクラスでは力も一枚上ですからね。何事もなくいけば、いい感じのレースができると思って見てはいましたが・・何せ競馬に絶対はないですものね。人気にもなっていたのでドキドキしちゃいました。wink

そう、確か・・前々走、阪神でお願いしていた岩田Jが落馬で負傷・・急遽、小牧Jに乗りかわりになった経緯がありましたね・・。
小牧Jも本当に素晴らしいジョッキーですが、こうして見ている分にはバークは内田Jと手が合っている感じをうけますね。。。horse

ということは・・この後も、引き続き乗っていただけるようにバークにも頑張ってもらわねばですね。。。winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年9月20日 (土) 20時52分

ローランバークさん
優勝おめでとう!!
木下さんも本当におめでとう(っ≧ω≦)っ

良かったですね〜☆

今回は勝つんじゃないかな〜と思って見ていました。
頑張ったバークさんをいっぱいいっぱい褒めてあげて下さいと木下さんにお伝え下さいm(__)m

可愛いくて頑張ってるバークさんをこれからも応援しています♪

投稿: カピタン | 2008年9月21日 (日) 17時31分

【カピタン様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

いやぁ・・本当によかったです。。。heart01
木下くんもとっても喜んでいたようですし、私もホントに嬉しいです。。。heart01
で・・木下くん!きっとバークとのトレセンまでの帰り道、喜びを隠し切れなかったでしょうね。。。confident

バークもまた次走に向けて、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します。。。m(__)m
カピタン様、本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年9月21日 (日) 17時46分

久々におめでとうコメントを書くことができましたgoodどのお馬さんも勝てないまでも健闘しているレースが多いので、それはそれなりに嬉しいのですが、やはり勝ったレースを見させてもらうのは最高です。
「おめでとうございます」と同じ位「ありがとうございます」と言いたいです。
さあ~年間二桁勝利にリーチですね。早いとこ達成して府中に戻って来てください。ライブが待ち遠しい今日この頃。
ハートさん一瞬でしたが見せ場のあるレースでした。残念だけれども妙に満足感がありました。この後は路線変更ですかね~?府中牝馬S?だったら大声での応援です。

投稿: 小助 | 2008年9月22日 (月) 13時09分

【小助様へ。。。】
いやぁ、こちらこそ本当に『ありがとうございます』の気持ちで一杯ですよ。。。happy01shine
こうして応援してくださるおかげで、しんどい時もホント頑張ろうupという気になって乗り切れますもの。heart01
本当に感謝の気持ちで一杯です。。。

そして・・ホントホント!早く二桁いきたいですね。。。小助様が待ってくれている府中開催にいい気分で戻れるよう、うん!頑張ります!!rockshine

で・・ハートさん、本当にいい競馬してましたからね~。
クラシックはその馬にとって一度きりの挑戦しかないですからね・・私がオーナーなら相当悩んじゃいますものね・・何とも言い難いですが・・。thinksweat02


投稿: ゆきぴー | 2008年9月22日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42535164

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ・・。。。:

« 本日(9/20)の競馬は・・ | トップページ | 頑張って!ハートちゃん!! »