« 今日の撮って出し。。。 | トップページ | 開催決定! »

2008年9月19日 (金)

今日の撮って出し。。。その2

続いては・・中山の午後チーム。。。^^

Taka_372 9Rカンナステークスに出走予定なのは・・

このお方。。。

新馬戦快勝shineカネトシバニラさんでございます。

Taka_373 今回もいい競馬ができるといいね。。。

バニラさん。。。

よぉーし!台風なんか吹っ飛ばす勢いで頑張ろうね。。。o(*^▽^*)o

Taka_375 そして・・

最終12Rに登場予定は・・

こちら。。。

お顔が派手なローランバークさん。。。^^

当日は台風のもたらす雨の余波で馬場がビショビショ・・∑(゚∇゚|||)

でもでもでもでも・・そんなの関係ーねぇーsign01(・・って、古いよね・・スイマセン^^sweat01

バークさんにとっては、NO問題なのでございました。。。( ̄ー+ ̄)v

Taka_376 担当の木下くんの我が厩舎での初勝利がかかったこのレース!

バークってば、なんとか勝ってあげてよsign01

お願いsign03(-人-)sweat01

※ちなみに・・阪神組の

サチノスカイライン・トミケントラスト・ハートオブクィーン

の3頭は、残念ながら早朝出発の為に今回は撮れず・・。

また別の機会にしっかり撮ってきますからね。。。

楽しみに待っていて下さいね。。。(o^-^o)

そして・・番外編!

Taka_380 久々に登場するこちらのお馬さんは、

ニシノアララギさん。。。

新潟で使う予定が

予定外に遅れての帰厩。

満を持してのデビュー戦は、あの辺りになるのかなぁ・・(´ー`*ゞ・・と、一人楽しみにしている私でありました。。。

|

« 今日の撮って出し。。。 | トップページ | 開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

開催決定しましたねhappy01

今日は特にローランバークさんに期待したいと思います、頑張れsign03

投稿: 破天こう | 2008年9月20日 (土) 07時16分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます。。。
ホントsign01無事開催できて本当によかったですuphappy01

で・・バークさん、ホントなんとか担当スタッフに愛の手をheart01って感じで私も祈ってますwink

投稿: ゆきぴー | 2008年9月20日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42525076

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の撮って出し。。。その2:

« 今日の撮って出し。。。 | トップページ | 開催決定! »