« プリンセス。。。 | トップページ | お疲れさま〜! »

2008年9月13日 (土)

お待たせいたしました。。。

只今、貴ちゃんと共に厩舎です。。。(^0^)/

実はね・・ニューフェイスのお馬さんを撮った画像が、どうしてもUPできずに

右往左往しているうちに・・失敗downheart03sweat01

・・・画像まで消えちゃいました・・Σ(・ω・ノ)ノ!sweat01

という訳で・・

結局、撮り直しcamerasweat01

厩舎のPCにてUPしているところです。。。

さてさて・・それでは、皆様sign01お待たせいたしましたshine

ニューフェイスのご紹介です。。。o(*^▽^*)o

Taka_136 イガノハイレディー(牝2)

父 ステイゴールド

母 ユーコーハイレディ

オーナーは、五十嵐政則様でございます。。。

入厩後の調教の様子もね・・

なにやら話を聞くと・・

ハイ!これね・・まずまずのようheart01(*´σー`)

今からデビューが楽しみなのでありましたheart02

Taka_137 そうそう!この何とも表情がかわいい一枚は・・

担当スタッフの河西さんが

ハイレディーさんの気を引いてくれてるところです。。。

どうぞ皆様sign01

このイガノハイレディーさんがデビューの暁には

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« プリンセス。。。 | トップページ | お疲れさま〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42463059

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせいたしました。。。:

« プリンセス。。。 | トップページ | お疲れさま〜! »