« あぁ・・勘違い!∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今夜のMENU は‥ »

2008年9月 3日 (水)

へぇ‥。。。

へぇ‥。。。

娘が運動会で使う赤白帽じゃなくって‥青帽子のゴムが今日の学校での練習中に切れちゃったんですって。

ところで、今の運動会って‥赤白以外に青なんてあるんですね。。

ちょっと驚きの母なのでありまする。(o‘∀‘o)

|

« あぁ・・勘違い!∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今夜のMENU は‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはup
Tシャツイイ感じですね~
私の友人もTシャツデザインが完成して、お互いに行きつけているお店で販売する事になりましたhappy01
今デザインが決まれば色々なTシャツが出来るのがイイですね~~~
さて、紅白帽、私の通っていた小学校もコチラの色を使用してました。青・オレンジ・黄色。ベビーブーム世代にもかかわらず3クラスでした。今はどうなっているのやら。マンションが増えて単身者が急増してる地域ですので、今は1クラスだったりして…
何か懐かしくてコメントしてしまいました。
運動会は秋なんですよね~。こちらは春。ダービーがある辺りの週です。まだまだ寒い時期の運動会です。。

投稿: なおにゃん | 2008年9月 4日 (木) 22時17分

なおにゃん様の学校の運動会、想像すると・・カラフルでかわいいですねheart01
赤と白の2色しか知らなかった私や貴ちゃんは、青のカラー帽子を見てビックリsign01sweat01最初はちょっと衝撃をうけましたよsmile
で・・運動会時期って場所によって違うんですよね。。。
茨城は秋ですが・・なおにゃん様のところは・・春なんですね。。。wink
自分の子供の頃、過ごした高知では・・春と秋の2回行われていましたよsmile


Tシャツ、かわいいですよねheart01
確かに・・今は自分でオリジナルのt-shirtを作れるんですものね。。。
しかも・・販売なんてすごいですねupgoodshine
うちも、厩舎のt-shirtか何か作ってみたいなぁwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月 6日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42369134

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ‥。。。:

« あぁ・・勘違い!∑(゚∇゚|||) | トップページ | 今夜のMENU は‥ »