« う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) | トップページ | 急遽!! »

2008年9月10日 (水)

ボクの名は・・^^

先程、記事にした

Taka_135 こちらのニューフェイスさんhorseのお名前は・・

トミケンクラージュ(牡4)

父 ティンバーカントリー

母 ホットスポット

オーナーは、冨樫賢二様でございます。。。

実はね・・このトミケンクラージュさんのママ、ホットスポット号は私もご存知。。。winkgoodheart04

というのも・・

このお母さんでもあるホットスポット号は、競走馬時代・・貴ちゃんの師匠、飯塚先生のところの管理馬で、確か・・貴ちゃんも何回か競馬で乗っているはず(うん!多分・・えーっと・・おそらくそうだった記憶が・・^^)

そう考えると・・

なんだか、時の経つのは早いもんだとしみじみ感心しながら

クラージュさんに視線を送ると・・

Taka_134 あっ・・今、

あくびしてたね・・Σ(。・w・。 )

クラージュさん。。。

まぁ・・こう良い感じの陽気だと、眠くもなるか。。。(*^-^)heart01

そんな訳で・・

どうぞ皆様!水野厩舎の新しいお仲間

このトミケンクラージュさんhorse

どうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) | トップページ | 急遽!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ホットスポットさんには先生 '95年の3,4,5月に一度ずつ乗っていらっしゃいますね。
その息子さんのお世話をなさるとは、競馬ならではの巡り合わせですね。
トミケンクラージュさんの活躍を祈りますよ!

投稿: たらふく | 2008年9月10日 (水) 22時38分

【たらふく様へ。。。】
おっheart04ということは・・我が記憶力、まだまだ衰えてはなかったですね。。。smile

確かに、たらふく様のおっしゃるように競馬ならではですね。。。
こういうシーンに遭遇すると・・なんだか懐かしいような不思議な感覚になってしまいます。。。

我が厩舎も、クラージュさんが活躍できるよう頑張りますねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年9月11日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42434775

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの名は・・^^:

« う~ん・・眠いぞぉ・・(ノε-;) | トップページ | 急遽!! »