« 首都高が‥ | トップページ | で、こちらは‥ »

2008年9月29日 (月)

リカちゃん。。。

リカちゃん。。。

懐かしい゜+。(*′∇`)。+゜子供の頃、よく遊んだなぁ。。。

リカちゃん展の招待券をいただいたので、ちょっと覗いてみました。(o^∀^o)ゞ

ちなみに‥懐かしさ一杯で喜んでいる私の横で、貴ちゃんはというと‥めちゃめちゃ興味なさそうに見てましたよ(^_-)

|

« 首都高が‥ | トップページ | で、こちらは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちは~
リカちゃん 懐かしいですねflair 最近のリカちゃんはおしゃれなんですねshine
あたしらの頃は、ワタルくんの頭には毛髪ではなくて、髪が描かれていましたもんdespair

昭和ですよ~sweat01

なんか突然 寒くなりましたね
まだ衣替えをやっていないので長袖の服をひっぱりだすのに大変ですsweat02
ただ、このrainお天気に 新しい乾燥洗濯機が活躍してくれていますlovely

ドラム式なので落とし洗いのため タオルなんかは 少しゴワゴワした感じになってしまうのですが、乾燥までかけると フワフワになります。近所のドラッグストアでダウニーが安売りしていたので、先日 買ってみましたが やはり柔軟剤効果は日本のがいいですねsweat02
香りは娘が気に入っているので、たぶん このまま使うようになると思います。

今はピンクのふたのものを使っていますが、グリーンブリーズかなsign02 試してみたいです

新しい洗濯機はほんとに節水で 驚きですよwink

お風呂の残り湯も使えるのですが、ほとんどお湯が減らないです。びっくりですhappy02

ただ 8年間使っていた旧洗濯機が引き取られていく姿は なんか悲しい気持ちがしましたdespair


投稿: サラ | 2008年9月29日 (月) 15時16分

今日はOFFだったので鬼嫁と池袋東武に
買い物に行ってきたのですが、
リカちゃん展ということは池袋西武に
いらしたんですか?今日が最終日だから
行こうと鬼嫁に云われたのですが却下して
しまいました。もし行っていたら遭遇して
いたかもしれませんね(^^)

投稿: GON | 2008年9月29日 (月) 15時54分

【サラ様へ。。。】
リカちゃん展・・会場は女子で溢れかえってました。。。
みんな自分の遊んでいた頃のリカちゃんのスペースに自然と分かれていた感じでsmile私は初代と2代目リカちゃんに釘付けでしたねheart01
(周りにいた方々もな~んとなく同世代だった気がしましたしねsmile

そして・・ダウニー、お嬢様はお気に入りなんですね。。。wink
私も独身時代から、柔軟剤はずっとダウニーのエイプリル(ピンクのふたの物)が定番になっているので、今や我が家には欠かせない一品になってます。。。winkheart04
で・・冬場は洗濯物も乾き辛いですし、洗濯乾燥機!これからの季節大活躍ですものね。。。good
うちも乾燥機単体で買い換えるべきか悩み中です、ハイthinksweat01


投稿: ゆきぴー | 2008年9月29日 (月) 20時03分

【GON様へ。。。】
ありゃまー、それじゃあホントにお会いしてたかもしれなかったですね。。。ヾ(^^*
今日は、都内での用事が思ったより早く終わったので・・2人でブラブラしつつ、最後に池袋西武で催事されていた『リカちゃん展』にも足を延ばしちゃいました。。。happy01
ホント!めちゃめちゃ女子達で混んでましたよsmile
ちょっと童心にかえって、若返られたかしらheart01heart01heart01なぁーんてねbleah
いやぁ・・それにしてもホント懐かしかったです。。。lovelyheart01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月29日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42632752

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃん。。。:

« 首都高が‥ | トップページ | で、こちらは‥ »