« the収穫! | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »

2008年9月26日 (金)

Nonkee様へ。。。

Nonkee様へ。。。

Nonkee様へ。。。

おいしいフルーツをありがとうございました。。。heart01

只今、午後仕事の合間に厩舎のみんなでおいしくいただいております。。。(≧∇≦)

で・・そう!実は、私‥生のプルーンを口にしたことがなかったので、初めていただいたのですが、とってもおいしかったです。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(確かに、お手紙にあったように佐伯チズさんがお求めになられるのが分かる気がしました。。。^^)

そんな訳で・・厩舎の皆を代表して、お礼を一言sign01shine

おいしいプルーン、本当にありがとうございました。。。m(__)m

(感謝の気持ちを目一杯込めて、只今おハガキ作成中なのでNonkee様どうか待ってて下さいね。。。)

|

« the収穫! | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけたようでよかったですhappy01
生プルーンはまだあまり流通していないので
珍しいみたいですね。(我家はもう飽きてますけどcoldsweats01
そうそう皮の白い粉は農薬ではないので
安心してお食べください。

友人、知人に果樹園農家がたくさんいるので
秋は果物いっぱいの我家houseです。
これからリンゴappleが早い種類から
次々と届きますから、手に負えなくなったら
またお送りしますよ。

味はいいけどちょっと傷ありみたいな
2級品もありますので、お馬さん用で
必要な時はご連絡を。

投稿: Nonkee | 2008年9月26日 (金) 18時45分

いやぁ・・実は私・・生のプルーンを食べるのは初めてだったのですが、本当においしかったです。。。heart01
珍しいお品ありがとうございました。。。happy02heart04

しかし、お手紙のお写真を拝見して、なんだかねゆったりと気晴らしに旅行に出たくなっちゃいましたよ。。。confident
本当にいいところですね。。。shine

それにしても生のプルーン、本当に美味しかったです。。。
Nonkee様、お心遣い本当にありがとうございましたheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2008年9月26日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42601292

この記事へのトラックバック一覧です: Nonkee様へ。。。:

« the収穫! | トップページ | 今夜の晩ご飯は‥ »