« パドック。。。 | トップページ | 本日(8/2)の競馬は・・ »

2008年8月 1日 (金)

懐かしのTCKでした。。。

昨日は、バブルガムエンドさんの応援のため

大井競馬場に行ってきました。。。happy01

いやぁ・・私にとっては、本当に久し振りの大井競馬場。

というのも・・

(何度かブログにも書いたことがありますが・・^^)以前、TCKの中継番組を担当させてもらっていた私。。。wink

それ以降は、大井競馬場とはすっかりご無沙汰していたこともあり・・

考えてみると・・10+α年以来の大井訪問でした。。。flair

そんな大井ですが・・

うんsign01これって懐かし~~~heart01って、ところもあれば・・・

えーーーーーっsign01こんなんあったっけsign02eyeshine

などと、新しい発見も沢山あって

昨夜は、大いに(←シャレsweat02smile)楽しんで来ちゃいましたheart04

それでは・・撮ってきた写真を見ながら、昨日の競馬を回顧しちゃいましょうwink

Taka_123 これは・・着いてすぐの写真。camera

案内された事務所前に車を停めて、中に入ってきたところです。。。

ここは、昔と変わりなかったせいか・・なんだか懐かしくなっちゃって気分だけは20代に逆戻りしちゃいましたね。。。(´ー`*)heart01

あの頃も・・昨日と同じ様に事務所前の駐車場に車を停めた後

こうして、超馬券好きな(笑)マネージャーと一緒に

スタジオのあるスタンドまで歩いて向かったんだよなぁconfidentホント懐かしい

Taka_121 しかし・・これにはビックリeyeshine

以前は、こんな建物自体がなかったし・・coldsweats01

めちゃめちゃショップが充実していましたねheart01

Taka_122 おっsign01でもパドックなんかは

当時のまんまだhappy02

この中央競馬にない臨場感は地方競馬ならではですよねshine

Taka_124 で・・そうこうしているうちに・・・

貴ちゃんは、装鞍所に向かう時間に。flair

頑張ってきてねupとお見送りです。。。

そんな訳で・・エンドさんのレースが始まるまでのしばしの間、場内を探検にnote

そういえば・・^^

途中、念願のドラゴンアイスを食べているまさにその時sign01当時の番組スタッフとも偶然バッタリお会いしちゃいましたよheart01久々で嬉しかったなぁ。。。diamond

実況の辻村さーんsign01及川さーんsign01元気ですかぁ~?happy01paper

Taka_125そして 、いよいよ9Rのパドックsign01

この頃には、

友人たちとも合流good

皆でエンドさんの大応援団を結集sign01

そんな中、焦ったことといえば・・

Taka_126 ナイター慣れしていないせいか

写真のピントが

なかなか合わずcoldsweats01

ダメ出し連発で、この2枚は娘に撮ってもらっちゃいました。。。

Taka_128 肝心のレース結果は・・

5着sign01

最後、もしや3着に粘れたかなぁ・・eyesweat01と思ったんですが・・rocksweat01

うん!次回また頑張りますsign01shine

☆・おまけ・☆

Taka_129 競馬場内のショップにて見つけた

こちらのBagbag

お馬さんモチーフで一目ボレlovely

貴ちゃんに買ってもらっちゃいましたheart01

Taka_130 後ろもご覧のように

本当に凝ってる作りなんですよheart01

しっぽがこれまたかわいいheart02

|

« パドック。。。 | トップページ | 本日(8/2)の競馬は・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01


バッグかわいいですねheart01 こういうかわいいデザインのをターフショップで扱ってほしいです


今日は横浜で花火大会があります。地元民のくせに生まれて このかた40年一度も行ったことがありませんsweat02どうも、あの人混みが苦手でsweat02

バス一本で行けるので 楽チンなんですがcoldsweats02


帰りも駅に人があふれて規制されるらしいです。そこまでして見に行きたいとは思えないんです

ところが若者の娘は 午前中から念入りに化粧して今年もまた行くようです

投稿: サラ | 2008年8月 1日 (金) 16時44分

大井はいいですよねshine昔大穴当てて以来行っていませんが…。ナイターはライブでしか味わえない興奮dashがありますよねwink
今日は水戸の千波湖も花火大会で、定時に帰ると大渋滞に巻き込まれるので一時間早く帰って来ました。がもう既にすごい人shock私も人混みが苦手なので家で子供と花火します。
で、車を走らせていたら高速を走るJRAと書いてあるバスsign02を発見eye何かの予兆sign02週末の水野厩舎はいいってことsign02
ちなみにバスsign02は東京方面に向かっていたので、帰るところだったようですねwink

投稿: あゆみ | 2008年8月 1日 (金) 17時21分

またまた登場ですsmile

あゆみさん お子さんと花火してるのかなぁhappy01 いいですよね


ダンナと息子は相変わらず仕事で遅いし、娘は出かけたし、今夜も一人寂しく夕飯でしたweep


子どもたちが成長してくれるのは、嬉しいけどだんだん一人の食事が多くなり年寄りとしては寂しい限りですsweat02

投稿: サラ | 2008年8月 1日 (金) 19時59分

こんばんは。
バブルガムエンドの生産牧場、細川農場です。
昨日のレースの写真がたくさん載っているのを見て
とても嬉しくなり、当場のブログにてご紹介させてもらいました。

今後の水野厩舎のご活躍をお祈りいたしますと同時に
これからもバブルガムエンドをよろしくお願い致します。

投稿: 細川農場 | 2008年8月 1日 (金) 21時35分

水曜日は大変失礼致しましたm(__)m
まさかまさかでびっくりしましたcoldsweats01

TCKの中継番組の仕事をされていたのですね。
私が初めて大井に行ったのは10年近く前でしたが、当時のパドックは観客がいるところに屋根があったような気がします。
L-WINGというスタンドが出来たりしてずいぶん変わりましたね。
ミュージシャンのスガシカオさんは地方競馬好きで、大井競馬場に出没しているという話を聞いたことがあります。
ナイターの撮影は難しいですねcoldsweats01
フラッシュ焚けないしどうしてもぶれてしまいます。

ゆきぴーさんはかわいいものを見つけるのが上手ですねhappy01

投稿: れでぃけっと | 2008年8月 2日 (土) 00時58分

【サラ様へ。。。】
このバッグ、ホント!凝っててかわいいですよねhappy01
すっかりお気に入りになってます。。。
(これを使いたがっている2人の娘にとられそうでこわいですが・・sweat02

そういえば・・もう花火大会の時期なんですよね~heart01
で・・確かに、横浜の花火大会はめちゃめちゃ混みますよね・・coldsweats01
私も若い頃は・・時間さえあれば、よく友人達と大勢でワイワイと出掛けるのが本当に好きだったので花火大会なんかも仕事がない日は行ってましたね。。。happy01
きっと、サラ様のお嬢さんも今が一番楽しい時期じゃないですかねwink
娘が夏休みに入ってからというもの・・ついついお疲れモード全開なのでsmilesweat01、サラ様のお嬢さんのように若い女の子のセンスを見習って若く元気に私も頑張らねばrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 2日 (土) 12時04分

【あゆみ様へ。。。】
ナイター競馬は、昼間の開催とは一味違うというか・・これまた何とも言えない良さがありますよねwinkgoodshine

そうか~そう言われてみると・・確かに!花火大会時期は高速の出口も混んじゃいますよねsweat01
土浦の花火大会の日はいつも高速の降り口がすごい列になってましたものね・・eyesweat02

あゆみ様のコメントを見ていて、うちも久々に花火をやりたくなっちゃいました。。。
そうすると・・おぉっ、今年初花火かもhappy01flair

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 2日 (土) 12時13分

【細川牧場様へ。。。】
はじめまして。。。水野です。。。happy01
ブログ拝見させていただきました。。。heart01
こちらこそ、そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。。。confident

(HPのかわいいお馬さん達のお写真を見させていただいて、とっても癒されましたheart01こうした親子のリラックスした姿が見られるのは、牧場ならではですよね。。。wink

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。shine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 2日 (土) 12時24分

【れでぃけっと様へ。。。】
府中でお声をかけていただいた以来ですものね、確か前回も私は子連れでバタバタしていたような・・thinksweat01
せっかくお声をかけていただいたのに、いつも慌しくてスイマセンsweat01sweat01

ジェロさんのイベントの後、急いで大井に来られたとのことでしたよねwink
きっとsign01れでぃけっと様の熱烈応援diamond圭三先生も喜んでいらっしゃるんでは。。。
先日、れでぃけっと様がお召しになられていた『ジェロさんの似顔絵入り一期一会Tシャツt-shirt』、圭三先生の厩舎の『イチゴイチエ号』と相まって、本当にピッタリでしたものねwink


そうなんですよ。私にとってみても・・番組以来の大井訪問だったこともあり、なんだかとっても新鮮でしたね。。。
スタンドで見るのは、先日が初めてだったので本当に楽しかったです。。。up

それでは、またどこかで偶然バッタリとお会いできるのを楽しみにしていますね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 2日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42028784

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのTCKでした。。。:

« パドック。。。 | トップページ | 本日(8/2)の競馬は・・ »