« たまにはいいな。。。 | トップページ | 心からエールを。。。 »

2008年8月 6日 (水)

時間旅行。。。

昨日は、久々に友人とそのまたお友達とも会えて

ホントsign01楽しかったなぁ。。。up

ちなみに・・友人とは、10年振りの再会だったけど

全然変わってなかったしsmile

厩舎のお馬さん達へもニンジンのお土産を頂いたりと本当にありがとheart01

今度は、是非ともゆっくりとね。。。wink

こんな風に・・懐かしい友人と会って

気分だけは、遠い昔へと若返った母ですがscissorsshine

一夜明けると・・ハイ!いつもと変わらぬ日常が待ってます・・smilesweat01

Taka そして・・今日は、昨日とは一転sign01

朝からめちゃめちゃいいお天気sunなので

洗濯機もフル稼働sign03

(実は・・これで、4回目smileshine

さぁ、今日も1日頑張ろうっとuphappy01

|

« たまにはいいな。。。 | トップページ | 心からエールを。。。 »

友達」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42080258

この記事へのトラックバック一覧です: 時間旅行。。。:

« たまにはいいな。。。 | トップページ | 心からエールを。。。 »