« 一転!! | トップページ | ラストスパート!? »

2008年8月17日 (日)

只今、帰宅。

今日は、札幌競馬場へと移動する貴ちゃんを新潟空港airplaneまで送って、ハイ・・

ようやく茨城の自宅へと帰ってきました。carsweat01

ちょうど、新潟5Rのアントレさん勝利の瞬間は

帰り道『いわき』辺りのトンネル群の中・・。

おそらくレースが終わったであろうなぁ・・という時間帯に

携帯mobilephoneの呼び出し音がめっちゃ鳴っていたので

まことに勝手ながらも・・勝利を確信sign01happy02rockshine

(ゴメンね!さっきは運転中で出られませんでしたが、みんな電話&メール本当にありがとうです。。。heart01

只今より、大量荷物の片付けに着手しつつ・・sweat02

残す2レース、ケイプさんとハートさんのレースをグリーンチャンネルにて応援したいと思います。。。tvshine

しかし・・

アントレさんsign01無事勝てて本当によかった・・sign03

実は・・今日はね、地区のパトロール当番があったので

どうしても夕方までに帰って来なくっちゃいけなかったこともあり

後ろ髪を引かれながら・・帰ってきましたもの・・crying

いやぁ・・それにしても

皆様、ホントsign01応援ありがとうございました。。。heart01

|

« 一転!! | トップページ | ラストスパート!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

horseアントレさん、おめでとうございますscissorsshine
頑張りました!やりましたねぇ。

本日もお仕事pcしながら応援rocksweat01しておりましたよ。

今日は我がhorse愛馬さんも2頭出走したんですが
どちらも8着とイマイチweepでした。

そうそう、我が息子の夏休みは明日で終わりです。
只今、自由研究を怒られながらまとめてますcoldsweats01

投稿: Nonkee | 2008年8月17日 (日) 15時36分

ありがとうございます。。。Nonkee様happy01
ホント!アントレさんのレース・・パトロール当番さえなかったら現地で応援できたのにrocksweat01残念ですsign01

Nonkee様の愛馬さん達も次はきっと頑張れますようにshine
アントレさんは無事勝ててホッとしましたが・・うちの他のメンバー、次走リベンジに向けてまた頑張りますuprockshine

そうかflair夏休み終わるの早いって、おっしゃってましたものねflairflair
では、久々の学校の用意に大忙しですねwink
うちはね・・・宿題ねぇ・・全く娘らときたら、ずっとパパ実家で遊んでたようですしsweat01ホント大丈夫かしら・・smilesweat02


投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 15時54分

群馬から新潟への強行軍、お疲れ様でしたcar
今日は、優勝おめでとうございましたscissors
昨日は、ちょっぴり残念でしたが・・・
まだまだ、時間ありますよ~happy01
大丈夫sign03 今迄も、願いは叶って来ていますから~notes 
焦らず、行きましょうgood
長距離運転の疲れをゆっくり、お休み下さいbeer
帰りは、関越道⇒外環⇒常磐道rvcarでは、ないのですか?郡山から、常磐道経由???気になったので参考までに・・・sign02

投稿: まなくん~♪ | 2008年8月17日 (日) 16時49分

【まなくん~♪様へ。。。】
昨日はね、本当に残念でしたが・・次走で必ず巻き返せるよう頑張りますねrockshine

今日のアントレさんのレースは、ライブで見ることができませんでしたが、無事勝てて本当にホッとしましたconfidentsweat01
本当によかったheart01ありがとうございました。。。

新潟⇔茨城の自宅なら、断然『磐越』経由ですかねぇthinkflair
高速(磐越)が繋がってからは、新潟への往復はもっぱらこの道になってしまいましたね。wink


投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 17時29分

今日は無事に勝ち上がりましたね。どうもありがとうございます。
栗東からの転厩で水野先生とは直接面識はないのですが、これからも宜しくお願いします。サマーセールも上場しているので是非ご覧ください。

投稿: アントレの生産牧場 | 2008年8月17日 (日) 17時33分

【アントレの生産牧場様へ。。。】
こちらこそ、勝たせていただいて本当にありがとうございました。。。
前回の結果をふまえ、今日は人気にもなっていた様子・・無事勝てて本当によかったです。。。heart01
レース自体は残念ながらライブで見ることができませんでしたが、結果を聞いてホントにホッとしましたconfidentheart01

明日からのサマーセール。主人も札幌競馬場から現地に移動しているようなので、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 17時45分

アントレさんよかったね。ちょっと体重増が気になりましたけど…メンバーしょぼかったから、デンデンムシ一杯でしたね。僚馬のデネブの復活も期待しているぜ。
でも、ゆきぴーさんのブログの内容から、せんせもウィナーズサークルに行くことなく、札幌に移動しているようですが、普通、今回のように新潟の平場でぐりぐり(1番人気)で、札幌の重賞で無印での出走の場合どちらを優先するんでしょうか。

投稿: ぽん太 | 2008年8月17日 (日) 20時31分

【ぽん太様へ。。。】
アントレさんの勝利は、本当によかったです。。。
とりあえず無事に勝ててホッとしました。。。

調教師の先生それぞれで違うかもしれないですが、私の知っている限りでは臨場を頼んで、ご自身は重賞の方へ向かうというパターンが多いのでは・・
各場の重賞にそれぞれ自厩舎の馬が出ている場合などでは、また違うんでしょうが・・
う~ん・・人それぞれなので、こういうのも一概には言えないでしょうがflair

投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 20時56分

久々のコメントです。。
shineアントレさん、おめでとうございますshine
このレースの時、札幌競馬場へ向かってるshoe途中でした
ホント良かったですネscissors
ハートオブクィーンさんの応援に行って来ました。
パドックでセンセイの姿をお見かけしてきましたhappy01ゆきぴーさん&娘さん達をお見かけできるかな?と勝手に思ってましたが、所用があったようで残念でしたsweat01
次回はイイ成績になれますようお祈りしておりますflair

照り返しがキツくやや暑いけど、日陰はとても涼しい札幌です。
そちらはまだまだ暑い日が続くと思われますが、お身体ご自愛下さいねconfident

投稿: なおにゃん | 2008年8月17日 (日) 21時34分

【なおにゃん様へ。。。】
ありがとうございます。。。wink
人気にもなっていたし、いつもうちをお手伝いしてくれている宗像Jに勝ってもらえたし、本当にホッとしました。。。confident

そして、なおにゃん様。ハートさんの応援、本当に嬉しいです。。。heart01
そのハートさん!今日は残念でしたが、次走に向けてまた頑張りますからねrockshine
今回はね・・さすがにお盆とあって、airplane飛行機の切符がとれなかったのと、ご近所の皆もこの時期は家族でお出かけが多く・・パトロール当番を替わってもらえる方が誰もおらず・・coldsweats01本当に残念ながらTV応援となってしまいましたheart03sweat01う~ん残念sweat02

で、札幌に行かれた方のお話しによると・・やはりこちらに比べると断然快適で過ごしやすいようですね。。。confident
そうだflair確かに・・今回の貴ちゃんのYシャツ選びも土曜の新潟は半袖でしたが、日曜の札幌は長袖でしたものね。。。happy01
う~ん・・残りの開催を考えても・・・今年は、さすがにもう機会がなさそうな感じがしていますがthinksweat02いつか、お会いできるのを楽しみにしていますねwink

投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 22時08分

遅くなりましたが、アントレさんの勝利おめでとうございます。見ていて胸がスカッとするような強い勝ち方。惚れ惚れしました。暮れのジャンプのG1にぜひとも出ていただきたいです!
ハートオブクィーンさん、秋なんてあっという間に来ますよね。目の前で応援出来るのを楽しみにしていますね。

投稿: ニジュウマル | 2008年8月18日 (月) 06時33分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。
(結果が分かっているはずなのに^^)リプレイを見ながら手に汗握ってしまいました。。。rocksweat01
いやぁ、ホントsign01ホッとしました・・よかったです。。。

確かにニジュウマル様の言う通り、秋はもうすぐ!あっという間に訪れそうです。。
それまで目一杯!頑張りますから、待っていてくださいね。。。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月18日 (月) 07時55分

アントレおめでとうございます。ってレース映像を見ていないのでどんな勝ち方だったんでしょうsign02それにしても水野厩舎の障害レースは抜群の成績ですね。最初のG1勝利が障害レースなんてことになったりして。いやいややっぱり今回は負けちゃいましたがcryingクィーン、オリジンの二枚看板に秋華賞頑張ってもらいましょうup競馬やってると立ち直りが格段に早くなります。次だ次、、、

投稿: 小助 | 2008年8月18日 (月) 13時27分

【小助様へ。。。】
うん!これですねぇ・・勝ってるんだと結果を知っていながらも手に汗握る感じでしたよ・・rocksweat01
3着馬とは大差だったので、ゆっくりと観戦できましたが・・2着馬がじわじわ来ていたので、リプレイにも関わらず「うわぁ・・coldsweats02ムー君sign01頑張ってsign03」と、ついつい口に出してしまった私です(笑)
いやぁ・・ホラームービーのように怖いクビ差のリプレイ映像でしたsmilesweat01

そして・・ホント!小助様の言う通り・・勝ち負けのある勝負事が仕事なので、頭の切り替えは本当に大事だと頭では分かっているんですがねぇ・・・なんだか立ち直れず・・
しかし!これ・・なんとしてでも二枚看板で!を実現させなくっちゃ!!ですものねrocksweat01よぉーし!頑張ります!!upshine


投稿: ゆきぴー | 2008年8月18日 (月) 16時47分

おめでとうございまsign05happy01shine
・・競馬見てなかったので全然知らずdownsadすみません。
これからは競馬観戦、復活しますhearthappy01
夏は遠いのでパスしてるのですが、秋競馬にならないかと今から待ち遠しいですwinkheart04

といいつつ・・・
函館へ行ってしまったが、、水野厩舎様からのぉ馬もちゃんと居たので応援バッチリさせて頂きましたhappy01good
ワタシの夏競馬はその1回だけですが、、sweat01
秋を楽しみに・・・up

投稿: ぁゃ | 2008年8月18日 (月) 18時00分

大変遅くなりましたが、アントレ勝利おめでとうございます!horseshine
土曜日は弟の貴史騎手も新潟に来られてましたね!geminiお話されましたか?happy01

関係ないですが、最近漢方飲みだしたら効果抜群sign01
しかし、副作用の方もすごく、すぐ眠くなるんです・・っていうか寝てしまいますsleepysweat01
なので、五輪も競馬も高校野球もほとんど観てないようなcrying

投稿: 破天こう | 2008年8月18日 (月) 18時54分

【ぁゃ様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01shine

そうか~heart01ぁゃ様、函館に行かれたんですかwinkいいなぁheart01
札幌・新潟のあの賑やかさも好きですが・・函館独特のあのエキゾチックな感じもこれまたいいですよね。。。lovely

なんだか気が付けば・・娘達の夏休みも終わりに差し掛かり、宿題の追い込みに猛烈に頑張っている我が家・・秋競馬も、もうすぐですよwinkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年8月18日 (月) 19時38分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます。。。winkshine

そうなんですよflair貴史くんもこの日来ていたんですよね。。。happy01
私は、実際には会えなかったんですが・・レース後、貴史くんから電話がかかってきたので、なんだかいつものように家で話しているのと、さほど変わらなかったですねwinkmobilephone
(というのも・・つい一週間前に貴ちゃん実家でたっぷり会ってたので久々感がね全くなかったんですよsmile

えっsign02ところで破天こう様、漢方って???
花粉とかなんかのですか????
そして・・五輪といえば・・なんだか少々の時差があるので・・私は、微妙に寝不足気味ですbearingsweat01
今日こそは、早く寝ちゃおうかなcatfacesleepyheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年8月18日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42192007

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、帰宅。:

« 一転!! | トップページ | ラストスパート!? »