« 只今、帰宅。 | トップページ | 熱烈応援中!!o(^0^)/ »

2008年8月18日 (月)

ラストスパート!?

今日からサマーセールが開催ということもあり・・

貴ちゃんはというと、セールに参加する為

昨日の札幌競馬場からそのまま移動して留守。

そんな訳で・・今日は思いっきり競馬を忘れたくって、ゆったりのんびりリラックスして有意義に過ごしてみましたheart01

と・・・なるはずの我が家でしたが・・・・

ここにきて、とてつもない難題が浮上sign01sweat01

実は・・長女の宿題に【夏休みの新聞の切り抜きでスクラップを作る】なんてものがあることが・・・

本日になって発覚sign03<( ̄Д ̄|||)>sweat01

・・ちなみに・・あの・・うちの新聞ですがね・・・先週、全て資源ゴミに出しちゃいました・・・ヾ(__sweat02最悪だよ・・全くsweat02sweat02

しかも・・テーマは、工業sign01なんですって・・・

・・・・えっ・・工業・・・・って言ってもねぇ・・・めっちゃ範囲広くないsign02

ホント!真剣になんだか広すぎだよね・・・・・A( ̄ー ̄sweat02

っていうか・・今頃になって、気付くこと自体・・・

・・・かなりヤバイなぁ・・・sweat02sweat02・・・

Taka_291 で・・これは、そんな母の緊迫した空気を全く察知することなく、にこやかに庭のイチジクを収穫している根っからのん気な我が長女と

母の放つ危機感をすばやくさとり、その様子を心配そうに見つめる次女の図。。。sweat01

Taka_292 そういえば・・flair

うちの長女のバケツイネですが・・

ご覧のように、随分成長note

今から、実りの秋が楽しみです。。。heart01

・・・なんて楽しみにしつつも、頭をよぎるのは・・

悲しいかな、やっぱり宿題sweat01

長女ってば・・しっかり観察日記pencilつけてるのかしら・・・( ̄~ ̄sweat02

と、母の心配は尽きることがないのでありました・・・heart01sweat01

こうして・・確かに、競馬をすっきり忘れられた1日になったかもです・・(^0^sweat02

よぉーしsign01明日からは、また気分一新で頑張るぞぉーuprockshine

|

« 只今、帰宅。 | トップページ | 熱烈応援中!!o(^0^)/ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42206496

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!?:

« 只今、帰宅。 | トップページ | 熱烈応援中!!o(^0^)/ »