« どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m | トップページ | ローランアンバーです。。。 »

2008年8月12日 (火)

お行儀悪くてスイマセン!^ロ^;

お行儀悪くてスイマセン!^ロ^;

かっ…かゆいです…(;-_-+sweat02

しかも!ちょっと熱までもって腫れてきたような…(Тωヽ)

って…一体何が起きたかといいますと…庭に出て洗濯を干していたら、蚊に刺されました。sweat02sweat02
なぁーんだ…蚊か!と思ったそこのあなた。あなどるなかれsign01たかが蚊刺され‥されど蚊刺されsign03
なんだか腫れて心臓ができてるみたいにドクドク脈まで打ってて…とにかくかゆいdownsweat01

しかし‥これね、いつも思うんだけど‥血を吸うだけならさ‥私が気付かないようにこっそりと、まぁ貧血にならない程度に吸ってくれる分にはいいのよ!別に(~ヘ~;)b

腹一杯新鮮な血を吸わせてもらった挙げ句、かゆみを残すなんぞ恩を仇で返すようなもんじゃないの…全く…ねぇo( ̄ ^  ̄ o)sign01sweat01

大人げないですが・・

ホントにかゆいです!!o(>д<)osweat01

こんな感じで、この他にも後5ヶ所も‥もう倒れちゃいそうですよ‥(ノд<。)゜。

そういえば・・昨日、金メダルをとった北島康介選手の勝利インタビューのVTRは何度見ても、ついついもらい泣きsign01shine
でもね・・感涙しつつも、無意識のうちに刺された跡をポリポリ掻いてしまう私なのでありました‥(^o^;ゞsweat01

|

« どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m | トップページ | ローランアンバーです。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

患部にちっちゃい心臓ができた感、
すっごくわかります~(><)
しかも5箇所!!
き~っ、くやしい~っ!!

卵を持った♀の蚊しか刺さないって聞いて、
(真偽は「?」です)吸ってるのを見つけても
パチン☆できなくなりました・・・。

ペディキュア、超かわいい!!ハートちゃん?
もっと見たいです~!

投稿: まあちゃん | 2008年8月13日 (水) 09時46分

【まあちゃん様へ。。。】
ホント・・足がドット柄になってます・・(´ω`)ゞsweat02
関節部分も刺されているので、歩く度にかゆくてかゆくてbleahsweat01
しかし・・これね・・かゆみさえ残さないのなら、ちょっと位血なんぞ吸われてもOKなんですがsmile

ペディキュアは茶色ベースにピンクのハートです。。。
茶とピンクの組み合わせが大好きなので、模様をハートにするかリボンにするか悩んだのですが・・今回はハートにheart
で、その周りをゴールドで縁取ってみました。。。wink
夏はサンダルで足元も目立つので爪のおしゃれもホント楽しいですよねhappy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2008年8月13日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42145051

この記事へのトラックバック一覧です: お行儀悪くてスイマセン!^ロ^;:

« どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m | トップページ | ローランアンバーです。。。 »