« ローランアンバーです。。。 | トップページ | オリンピックにちなんで‥ »

2008年8月13日 (水)

やっぱり、オリンピック!

街中はどこも夏休みとお盆休みが重なって、どこも本当に混んでますね・・wobblysweat01

貴ちゃんは、北海道に行っていて留守。

(ちなみに・・今日、帰ってくるんですがairplane

娘達はというと・・貴ちゃん実家にまだ居ます。。。

と、いうことで・・

久々の束の間花の独身生活diamondを楽しむ予定でしたが・・

すっかり北京オリンピックにはまってしまって

自宅TVtv前で噛り付き状態の私です。smile

(ホントはね・・都内にでもお出かけしようかなheart01なんて思っていましたが・・

この暑さsunに加えて苦手な人混み・・・想像しただけで、家を出る気も失せて・・

貴重なこの一人きりの時間を自宅ですっかりゴロゴロしちゃっています・・coldsweats01

そう、元々スポーツ観戦が趣味の私でしたが・・

今回のオリンピックに関しては、本当にバタバタと忙しかったこともあり・・そう関心もないままsign01何せ開会式があったのさえも忘れてたほど・・bleahsweat01

これが、なぜsign02今になって、こんなに白熱しているかというと・・

貴ちゃん実家のTVtvで流れていた柔道の谷選手の試合を見てからですかね。。。多分^^

それにしても・・出産後、ただ単に、体型を元に戻すことだって一苦労だというのに(これって、ホントに大変ですものね^^;私なんて本当に恥ずかしながら、9年近く経っているというのに未だに元には戻ってないですもんヾ(__;)産後短期間での復帰。しかも・・あのオリンピックの大舞台で銅メダルsign01

素直に、すごいsign01shineと思いましたね。

同じく母の立場としての私にも、沢山の勇気と感動を与えてくれました。。。winkshine

また、水泳の北島選手・・本当に強かったsign01

あの勝利インタビューは、何度見てもホント泣けちゃいますねweepshine

長い不振の後、あの大舞台の中での金メダル。。。diamond

色んなプレッシャーの中での復活。。。

大注目の中、きっちりと結果を残せるところなんかは

スター性もバッチリで、見る者を魅了してくれますねhappy02shine

そして・・昨日の女子柔道の谷本選手。。。

一本を取りに行く姿勢は、本当にかっこよかったdiamond

いやぁshineしびれましたね。。。happy02shine

こうして沢山のアスリート達に感動をいただく度に、いつも思うことですが・・

我が水野厩舎も、レースを見ている皆に感動を与えられるような競馬ができるように頑張りますね。。。uprockshine

|

« ローランアンバーです。。。 | トップページ | オリンピックにちなんで‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42155376

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、オリンピック!:

» 丸広百貨店:川越店そばに提携保育園 [鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み]
丸広百貨店:川越店そばに提携保育園 出産後の復帰を支援 /埼玉 丸広百貨店(本社・川越市)は、女性従業員(契約社員を含む)の出産後の職場復帰を支援しようと、川越市新富町2の川越店そばに提携保育園を開業させた。同社によると、百貨店が従業員向けの保育施設を整備するのは全国的にも珍しいという。 百貨店業界は女性従業員の比率が高い。同社でも川越では6割以上が女性。しかし、産休や育休を取った従業員が適当... [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 07時37分

« ローランアンバーです。。。 | トップページ | オリンピックにちなんで‥ »