« オリンピックにちなんで‥ | トップページ | きたなー!(>▽<; ) »

2008年8月14日 (木)

そうそう!

そうそう!
実は‥白いパンチングレザーのブーツ、ようやくお気に入りを見つけました。。。

ずっと欲しかっただけに超感動♪(@゜▽゜@)

涼しくなったら、ちょっぴりハードな白のライダースジャケットとロマンティックなかわいい小花柄のワンピースとをあわせて着るんだ。。。(*´∀`*)

早く秋にならないかなぁ。。。゜+。(*′∇`)。+゜

なぁーんていう話はおいといて!

そういえば、貴ちゃん‥昨日の札幌競馬場にてグリーンチャンネルの取材をうけたようです。
というのも、今週のクイーンSに出走予定のハートさんが幸四郎くんを背にいい時計を出したみたいですね。(*^□^*)

あとは、いい枠が当たればいいなぁ。。。

|

« オリンピックにちなんで‥ | トップページ | きたなー!(>▽<; ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは。

んー!!ブーツかわいい~!!
じゃりじゃりのとこ歩くのは
怖いですが、白レザー超カワイイ!
折り返しがすっきりしてて、
おしゃれなデザインですね~。
パンチングの加工も今年っぽくってステキ~。私は
秋冬に向けて、ド派手紫にスタッズが入った
でかバッグをゲットしました~。
白ライダースにちっちゃいお花柄ワンピ、
超お似合いになりそうです。
長々とすみません。つい興奮しちゃいました。

競馬、頑張ってください!

投稿: まあちゃん | 2008年8月14日 (木) 13時38分

ホントですかup嬉しいですheart04
これね・・ちょっと汚れてたので70%offにしてもらったたんですよwinkgood
本当にめちゃめちゃ安くしてもらいましたsmile

まあちゃん様のBAGもすごくかわいらしそうlovely
しかもheart01紫、この秋冬注目カラーですものねupshine
秋がホントsign01楽しみですねwink

そして、肝心の競馬ですが・・今週末も頑張りますrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月14日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42163394

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

» ◆◇アバハウス レザー 絶版ライダースジャケット!◇◆ [ヤフオクで探す]
アバハウスのライダースジャケット [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 03時21分

» ベルスタッフのジャケット2 − XL500T [ベルスタッフでキメる]
ベルスタッフのジャケットで、ワックスコットン製のTrialmaster Classic(トライアルマスター・クラシック)と双璧をなす形で、人気のあるジャケットがXL500Tジャケット。今やコットンワックスに次いでベルスタッフを代表する素材となったベルフレックス(Belflex)繊維が使用され、ライディング時の高い防水性や保護性、耐久性を持ちながら、手触りが優れているのが人気の秘密です。ベルフレックスはデュポン製4オンスの紡糸で�... [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 21時27分

« オリンピックにちなんで‥ | トップページ | きたなー!(>▽<; ) »