« 職人技。。。 | トップページ | 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ »

2008年8月 3日 (日)

本日(8/3)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは

新潟 1R シブン

    9R オペラダンディ

2頭が出走予定です。。。

そうそう!9Rのオペラダンディさんですが・・

現地新潟にオーナーも駆けつけてくださるようなので

どうか、かっこいい姿を見せられますように。。。confidentshine

(もう皆様ご存知の通り、オーナーはDr.コパ様の奥様。。。

ということで・・もちろん!今日の貴ちゃんのネクタイは風水カラーをチョイスしてみましたwink

シブンさんもダンディさんも、新潟の熱波に負けず頑張ってねupshine

ブログをご覧の皆様も暑い・・いやsign01熱いsweat01応援を宜しくお願いしますwinkrockshine

Taka_132 さてさて、今日も

娘2人は

お弁当・水筒持参でお出かけです。。。

どうやら、昨日は小さなお弁当1つにまとめてしまったので

帰り道、明日はもうちょっと多くしてheart01とのリクエストが。。。

Taka_133 なので、今回は・・お弁当箱とは、別におにぎりをsign01

腹持ちのいい玄米にゆかりとゴマをトッピングしてみましたwink

おっflairそうこうしているうちに、もう出発時間が近づいてましたclocksweat01

集合場所に送り届けた後は・・

さっき終わらなかった残りの洗濯を終わらせて

またちらかった部屋の片付けと掃除かな・・thinksweat01

(昨日一人だったこともあり・・あんなに片付けてきれいにピッカピカshineになってたはずなのに・・娘達が帰ってきただけでこんなにも荷物が散乱しているのは、なぜだろうか・・・smilesweat01

まぁ~皆が元気で家中賑やかなのは、すっごく嬉しいんだけどねwinksweat01

よぉーしupそれでは、行ってきまーすsign01cardash

|

« 職人技。。。 | トップページ | 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

シブンさん、おお後藤騎手、③着でした。嬉しいっす! 外枠で砂かぶらなかったのがよかったのかもsign02

投稿: たらふく | 2008年8月 3日 (日) 10時06分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
前走のシブンさんは、砂をかぶっていく気がなくなってしまったとのことでしたからね・・sweat02
今日は大外枠ということで、枠もよかったですねwink
今日は3着ということだったので、次走に向けてまた頑張りますねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 3日 (日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42045664

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/3)の競馬は・・:

« 職人技。。。 | トップページ | 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ »