« うわっ♪∑(◎▽◎* | トップページ | 今日のランチ。 »

2008年8月 7日 (木)

浴衣姿。。。

浴衣姿。。。

本当なら昨夜の盆踊りで着たかったらしいんですが‥

時間がなくて、ついつい洋服のまんま参加させた我が家‥smilesweat02

Taka_147 一夜明けた今日もしつこく・・あっ・・いや、かわいくリクエストしてくるので母が根負けbleahsweat01

ハイハイsign01sweat01ちゃんと着せてあげましたよ‥smile

Taka_148 まず、こちらは・・長女。。。

今年初の浴衣姿です。。。

なんだかホント大喜びしてましたねnote

よぉーしup今度、かわいい帯の結び方でも練習してみるかな。。。wink

Taka_149 そして、こちらは・・次女。。。

ほら・・やっぱりママが言った通り

暑かったんでしょうsign01smile

浴衣って見ている側には、涼しげに映りますが・・実際に着ている側は相当暑いですものね・・coldsweats01

もちろんsign012人分着せてあげた母も、しっかり汗だくになっちゃいましたよ・・・sweat01

いやぁ~こりゃ、ちょっとしたダイエットだ。smile

|

« うわっ♪∑(◎▽◎* | トップページ | 今日のランチ。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浴衣いいですねぇ~shinehappy01
かわぃですheart04
ヒトリで着れないし機会がないのでワタシのは眠っていますdespairsweat02

投稿: ぁゃ | 2008年8月 8日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42098303

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣姿。。。:

« うわっ♪∑(◎▽◎* | トップページ | 今日のランチ。 »