« 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ | トップページ | 修繕中! »

2008年8月 3日 (日)

おぉーっ!

おぉーっ!

ずっと探していた超お気に入りの私のベルト‥なんとsign01長女のクローゼットにしまわれてました‥Σ( ̄□ ̄;)
こりゃ、どんなに探してもないはずだわ‥(−_−メ)

ご覧のように、これね‥革にしては珍しい色合いで、紫とシルバーのリバーシブルなんですよnote(o^o^o)heart04

しかもflair私も大好きなこのベルト・・・どうやら娘もお気に召したらしい様子‥(;´▽`)heart01sweat01

見ると‥ヘビロテしている気配があり‥impact(οдО;)

只今、しばしショックで固まっております‥(__;)sweat02

もしや‥更に片付けを頑張ってみれば‥他にも奪われたままになっている品々が出てきそうだなぁ‥(*>ω<*)sweat01sweat01

|

« 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ | トップページ | 修繕中! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42047593

この記事へのトラックバック一覧です: おぉーっ!:

« 感動をありがとう。。。(;v;)ゞ | トップページ | 修繕中! »