« もう一つの新潟土産とは・・ | トップページ | たまにはいいな。。。 »

2008年8月 4日 (月)

ど素っぴんで失礼します!

ど素っぴんで失礼します!
娘達が夏休みに入ってからというもの‥すっかりお疲れモードの母であります。(ρ_-)ノ‥

そんなお疲れ気味の私に今日はちょっぴりご褒美を。。。diamond

そのご褒美というのは‥これ!顔に貼っているこのシール!!

ご覧のように、ただペタっと顔に貼りつけるだけのこのパックですが‥

こりゃ、一体何かといいますと‥

あの美容家IKKOさんオススメ『エスティー・ローダー』パワーパッチ(目もと用マスク)でございます。

使ってみた感想としては‥うん!IKKOさんの言う通り!相当効くかも。goodshine

しかも‥あの安藤優子キャスターも発売以来、ずっと愛用されているんですってnote

確かに!大人の女性にうけるというのが分かる気が。。。

しかし‥たまにはこうして、自分自身へのご褒美もいいってもんですよね。wink

ちなみに、使い方も超簡単!

きれいさっぱりと洗顔した肌に、そのまま(化粧水も何もつけないで)ただただ20分間貼りつけておくだけです!(^.^)b

実は、このパック‥以前、プレゼントで頂いて以来‥すごく疲れたときや特別なイベント時などに、カンフル剤と称して活用している私でありました。。。

そう!実はね‥明日の火曜日、学生時代からの友人がこちらに遊びに来る予定note

10何年振りに会うこともあり、ワクワクドキドキheart02しながら只今無駄な抵抗をしつつ頑張ってまーすsmile

|

« もう一つの新潟土産とは・・ | トップページ | たまにはいいな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております!
ゆきぴーさま、こういう情報ありがたいですlovely 実は私もIKKOさんが使っているカリタ14を愛用しています。このシールは知らなかったなぁ。嬉しいです!
少し前の記事にもありましたが、清原選手の引退は、ゆきぴーさまと同じ理由で泣けました。それでも伊達公子さんの復帰とか、格別に嬉しく感じますよねheart01

投稿: ハリケーンドクター | 2008年8月 5日 (火) 04時16分

おぉ~heart01ドクター様はカリタ14ですかhappy01
IKKOさん、ホントあの綺麗さは見習う価値大いにありますよねwink
このシール、微弱な電流が流れているようでむくみに効きますねgoodshine
キャスターの安藤優子さんは、お仕事の朝には必ず貼っているんですってwink
値段がちょっとお高めなので、私はここぞ!というときのみですが^^
そう・・一つだけ難点を挙げると・・洗顔後、化粧水とか何もつけられないので、この年になると他の部分がちょっと乾燥して悲しいかもsweat02
(なので・・私は夜に使ってます。。。smile

同年代の活躍している方々を見ると、本当に勇気をもらえますよねconfident
清原選手同様、野茂投手の引退も本当に寂しかったですね・・weep
野茂さんがいなければ、今のメジャーでの日本人選手のこれほどまでの活躍はなかったでしょうからね。
パイオニアとしての野茂さんに、もっとマスコミの皆もスポットを当ててほしいなぁ・・confidentホント。なんて、つい熱く語っちゃいましたsmile
ドクター様の言う通り!伊達さんを見ているとこちらまで元気が出ちゃいますよねwinkrockshine
そういう意味では、私はドクター様のブログを拝見させてもらって、いつもやる気をいただいていますよshine
共感することが本当にたくさんheart01
いつかドクター様と会ってお話ししてみたいなぁ。。。楽しみにしています。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 5日 (火) 07時12分

すっぴんでもお肌がピカピカ綺麗ですねshineゆきぴーさん、お忙しいのにキチンとお手入れしているんですね。見習わなくっちゃlovely
若い頃はお肌の手入れにあまり興味がなかった私ですが、最近は色々情報を集めて頑張ってますcoldsweats01年齢には逆らえないけれども、肌と髪に艶があると健康的に見えるじゃないかなぁと思い最近オーガニック系のヘアケアに切り替えました。今までサボっていたので中々効果は上がりませんが・・・happy02これからも、情報楽しみにしてま~す。
因みに、私はIKKOさんお薦めの足をコロコロさするマッサージ器買いました(笑)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2008年8月 5日 (火) 14時15分

最近では、ちょっと手を抜くとすぐに肌にすぐ出ちゃいますからね・・40になったので、若い頃のようにもう無茶はできなくなっちゃいましたsmile
若い頃って、ホント!何にもしなくてもピカピカですものね。。。うん!こういうとき、やっぱり年を感じますねbleahsweat01

髪も肌もホント!艶感って大事ですよねwink
うんうん!分かる分かるthinksign01
頭皮は顔と繋がっているので、ホント!大事ですよねrockshine
お金よりも手間をかけろ!と美容評論家になった友人が口うるさく言ってましたが・・最近になって納得wink
やっぱり地道なのが大事ですねhappy01

まゆ様が持っていらっしゃるIKKOさんのコロコロ、いつも気になっているんですが・・ホント!気持ち良さそうですねheart01
またその後の効き目など是非是非教えて下さいませwink

投稿: ゆきぴー | 2008年8月 5日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42062631

この記事へのトラックバック一覧です: ど素っぴんで失礼します!:

» IKKOさんのダイエット [IKKOさんのダイエット]
IKKOさんのダイエット方法について。 IKKOさんおすすめのセルローラーも紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 23時50分

» むかしの話(2008/08/17 Sun) [あらびきペッパー]
美容系のブログをはじめましたー☆ [続きを読む]

受信: 2008年8月17日 (日) 18時46分

« もう一つの新潟土産とは・・ | トップページ | たまにはいいな。。。 »