« そうそう! | トップページ | 一挙にお見せしますね。。。 »

2008年8月14日 (木)

きたなー!(>▽<; )

きたなー!(>▽<;<br />
 )
神社の階段を降りながら、思ったこと‥

私の車‥めっちゃ、汚い!(^o^;

しかも‥さわったら、くっきり字が書けたし‥( -v-)

厩舎に戻ったら、洗車しよっかな‥!!
あ‥でも出走前のお馬さん達を診察してるとジャマになるかもしれないし‥また涼しくなった頃ゆっくりとやるか(^_-)ダハハ

こうして多分‥いや、きっと!!忘れるんだよね(笑)

|

« そうそう! | トップページ | 一挙にお見せしますね。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね・・・rvcarだいぶ、汚れちゃってますね~♪ 

我が家も近似色のワインレッドですhappy01
結構、汚れが目立ってしまいますよね。

フロントガラスeyeglassだけでも、綺麗にshine拭いといて下さいね。
見にくくなると危ないbombですからね~happy01

週末の札幌、楽しみな1戦ですね。

ゆきちゃん人気に、負けない位 応援しますsign03

投稿: まなくん~♪ | 2008年8月14日 (木) 20時10分

ホントすっごく埃をかぶっちゃってますsmilesweat01
この色は、汚れが目立ってしまってね・・・なぁ~んて言いながら、言い訳しちゃいますが・・私の場合、どの色でもきっとこんな感じですbleahsweat01

今週末は、ホント!どのレースも力が入りそう。。。happy01
私も応援、頑張りますねuprockshine

ちなみに・・自分の呼び名が『ゆきちゃん』なので・・・私も秘かに応援している白毛のユキチャンhorse
うちのハートさんが出ていなければ、熱烈に応援するところですが・・ここは、やっぱりうちのハートさんに熱い声援を送りたいと思いますsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年8月14日 (木) 21時30分

あれ・・・プジョーの他に
オペルアストラカブリオも御所有なんですか?
オープンカーっていいですよね・・・非日常的で(^^)

投稿: GON | 2008年8月14日 (木) 21時56分

この赤のオペルが私の愛車なんですよwink
貴ちゃんと結婚前から乗っていますからね~heart01もうかれこれ長い付き合いですcar
でも、ガソリン代高騰で燃費の悪いこの車は、すっかり車庫入りcrying
悲しい限りですgasstationsweat01
プジョーは、うちの母の車なんですが今はもっぱらそちらを乗ることが多いですね。ってこれと全く同じやりとりを前にもGON様に話した気が・・smile
うちの母と同じ車をGON様の従兄妹さん(でしたっけ?誰か親戚の方^^)が乗っていらっしゃるとお話しされていたので、すごく印象に残っていたのですが・・wink

そういえばflairGON様もオペルに乗られていたとおっしゃっていただけあって、さすが車種までバッチリでしたねgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月15日 (金) 06時17分

たしかに・・・以前に同じやりとりをしたような(笑)

オペルには2台ほど乗りました。
そんなに燃費は悪くなかったけど・・・という・・・
やりとりも以前にしたような(笑)

今日は暑くなりそうですね♪

投稿: GON | 2008年8月15日 (金) 07時12分

へっへっへ・・大丈夫ですよpaperheart04GON様、私もコロっと話しを忘れること多しですからsmile
この間なんか、スーパーに買い物に行くのに買うものを忘れちゃいけないとわざわざ書いた紙を家に忘れてしまい、結局思い出せずheart03家に電話して娘に紙に書いた物を読んでもらいましたもの・・sweat02この素晴らしい忘却力!渡辺淳一先生に褒められそうですsmile

しかし・・ホントホント!毎日朝から暑くてsun倒れそうになってますsmilesweat01
お疲れ様の一杯beerがおいしくなるように、お互い今日も1日頑張りましょうねscissorsshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月15日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42164849

この記事へのトラックバック一覧です: きたなー!(>▽<; ):

« そうそう! | トップページ | 一挙にお見せしますね。。。 »