« 超手抜き。。。 | トップページ | 行ったり来たり! »

2008年8月27日 (水)

ご褒美は・・

いやぁーsweat02疲れました・・・ヾ(__sweat01

でもsign01なんとか無事に月末作業も終了upshine(´▽`*)shineshine

というのも・・

命のプリンタが故障・・wobblysweat01

急遽、新しいものを購入するという不幸に見舞われ(笑)sweat01

(そして・・娘の宿題のお手伝いもあって・・bleahsweat01

予想外の時間ロスsign01sweat02

いつにも増して、疲れちゃいました・・・smilesweat01

それにしても・・・今月はあんまりにもヘロヘロで、今すぐベッドに転がり込みたい位なんですが・・・

明日の娘達のお弁当の準備もしなくっちゃだしなぁ・・gawksweat02

・・・でもsweat02力が出ない・・・sweat02sweat02

そんな私に、貴ちゃんからの嬉しい元気づけのご褒美がflairheart04

Taka_322 そのご褒美とは・・

なんとも待望のコレnote

そうsign01花畑牧場『生キャラメル』sign03

Taka_323 おぉーーーーupheart04

待ちに待ったこの瞬間heart01

これぞ頑張った甲斐があったというものですscissors

Taka_324 で・・貴重な一つぶを・・

一口パクリと・・

うんheart02おいし~~lovelyheart04

(ちなみに・・我が長女は、この生キャラメルがちょっぴり苦手・・ライバルが一人減りましたsign01なぁーんてねsmile

さぁ、元気が出たところで

明日のお弁当の準備に取り掛かるとしますかuprockshine

※皆様、コメント本当にありがとうございます。。。heart01

コメントのお返しがちょっぴり遅くなっておりますが・・ようやく今月も無事に月末作業も終了したことで、明日ゆっくり致しますからね。。。winkshine

もう少々待っててくださいね。。。heart04

|

« 超手抜き。。。 | トップページ | 行ったり来たり! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおっsign01今朝テレビで見ましたよeye空港が大変なことになっているって…お味はいかがでしたかwinkheart04
キャラメル味大sign05好きですheart01私のオススメはバンビの生キャラメルジャムshineパンケーキ、トースト、ヨーグルト、アイスなどにもgoodなので、機会があったら試してみてくださいhappy02

投稿: あゆみ | 2008年8月27日 (水) 21時51分

なんだか以前一口いただいたこの味が忘れられなくて(笑)ずっと貴ちゃんにお願いしていたのですが・・毎度のように空港airplaneにはすごい行列が・・coldsweats01
この間は2時間待ちの札が立ってたんですってcoldsweats02(その様子を貴ちゃんから写メmobilephoneしてきたのですが・・ホントすごかったですねcoldsweats01
これは・・諦めかけていたところに、ひょんなことで手に入ったらしいですhappy02shine
キャラメル味が大好きな私にはたまらない一品ですねlovelygoodheart04

あゆみ様のオススメ、生キャラメルジャム・・うわぁheart02おいしそうhappy02heart04
機会があったら是非是非試してみます。。。winkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年8月28日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42292772

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美は・・:

« 超手抜き。。。 | トップページ | 行ったり来たり! »