« 懐かしのTCKでした。。。 | トップページ | 職人技。。。 »

2008年8月 2日 (土)

本日(8/2)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは

2R シーズソーラー

が出走予定です。。。

鞍上の黛くん、あの後ブログ無事に発見できたかな。。。smilepaper

目一杯sign01応援させていただきますので

シーズさんをどうか宜しくお願いしますですsign03rocksweat01

さて・・ようやく8月に入りましたが・・sweat02

まだまだ夏休みは残すところ・・あと1ヶ月近くもあるんですよね・・gawksweat01

子供の頃は、「短ーいsign01sweat02」と騒いでいた夏休み・・・

立場も変わって、親側から見てみると・・ハイ!

「長過ぎっsign03

まぁ、何はともあれ・・

娘らにとって楽しい夏休みになれば・・それが一番かなwinkheart01

Taka_131 ちなみに・・

そんな我が家の娘達はというと・・

今日は2人してお弁当・水筒持参で

習い事のイベントに参加です。。。happy01

そう、休みに入ってからというもの・・

こうして、頻繁にお弁当を作っていると・・

改めて、学校給食のありがたさが身に沁みる母でありました。。。

給食よsign01心からありがとうdiamond

そういう訳で・・今日は、母一人で自宅houseにて競馬観戦tvです。。。

娘らがいないということで・・

レース前の運気UPのお掃除も捗りそうsmile

なんだか大掃除になりそうだな。。。( ̄ー* ̄)vdiamondフフフ

おっ・・flair気が付けば、こんな時間clock

8時には家を出なくっちゃだわsmile

ではでは、水野厩舎の本日の競馬horse

どうぞ皆様sign01応援宜しくお願い致しますsign03

それでは、行ってきまーすcardash

|

« 懐かしのTCKでした。。。 | トップページ | 職人技。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42036438

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/2)の競馬は・・:

« 懐かしのTCKでした。。。 | トップページ | 職人技。。。 »