« ぱっつん前髪。。。 | トップページ | 夏休み最後の日。 »

2008年8月30日 (土)

本日(8/30)の競馬は・・

いやぁ・・長かった夏休みsunもあと2日sign01

母としても最後の力を振り絞ってなんとかこの週末を乗り切りたいと思います。。。smileshine

そして、もうすぐ新学期も始まるということで・・

Taka この夏休み、最後になるであろう(?)娘達へのお弁当は・・

←こちらwink

今日は、焼肉弁当restaurantにしてみましたnote

玄米と雑穀と混ぜて炊いたご飯の上にタレをたっぷりつけた焼肉を乗せて・・

またその上にご飯を・・で、また焼肉を乗せて・・といった具合で・・ボリュームたっぷりの2段重ねですscissors

さてさて、今日の水野厩舎からは・・

新潟 6R マザーロード

   12R コスモザガリア

2頭が出走予定です。。。shine

ふと見ると・・窓の外は、昨夜の豪雨rainthunderがウソのような青空が・・suncloud

本日出走予定の2頭には、この異常気象を吹き飛ばす勢いで頑張ってほしいなheart01

ではでは・・

私も、今日も1日元気に応援に励みたいと思いますup

頑張るぞぉーsign01winkrockshine

|

« ぱっつん前髪。。。 | トップページ | 夏休み最後の日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マザーロードさん、1番人気ですよshine

水野厩舎のラッキーマン、小野騎手ですね、イェイ!

投稿: たらふく | 2008年8月30日 (土) 12時45分

あちょ~っsweat01

投稿: たらふく | 2008年8月30日 (土) 12時55分

【たらふく様へ。。。】
いやぁsweat01ダメでしたねsweat02
1番人気ということで、応援してくださった皆様には本当に申し訳ないですsadsweat02

しかしsign01まだレースが終わっていないので・・ここは気を取り直して、この後の新潟12Rのザガリアの応援に励みますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月30日 (土) 16時03分

こんにちは、ゆきぴーさん

この夏、3度目の新潟に来ています。
今日もうちの子は勝ち負けできませんでした。
明日に期待です。

前回もいった「とんかつ太郎」ですが、
個人的には新潟風のカツ丼は・・・でした。

フォローではありませんが、とんかつ太郎の
トンカツ(今回は特製トンカツ)は絶品です。

もういい加減歳のなので、トンカツといえば
中山競馬場のとんかつ○○くらいしか
食べないのが問題なのか、とにかくおいしいです。
(新潟流のみなさんごめんなさい)

とにかく、今日とんかつ太郎パワーをもらったので
明日こそはウィナーズサークルへ・・・・

どうなることやら(-_-;

投稿: ぶらん | 2008年8月30日 (土) 23時40分

【ぶらん様へ。。。】
ということは・・ぶらん様、今週は新潟でライブ応援なんですねhappy01

で・・新潟のカツ丼ですが・・そうでしたか・・食べ物は、ホント好き好きがありますからねrestaurant
私も新潟に行くと必ずカツ丼を食べちゃうのですが・・近所のママ友などに言うと「なんで食べ物が豊富そうな新潟なのに毎度カツな訳?」と不思議がられてますsmile
確かに・・なんでカツなんだろうthink
新潟=養豚が有名だったかしら・・・???
なんてことはおいといてpapersweat01今日の競馬、ぶらん様が見事口取りができることを私も祈ってますねupshine
ぶらん様、GOOD LUCKですgoodshine


投稿: ゆきぴー | 2008年8月31日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42324213

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/30)の競馬は・・:

« ぱっつん前髪。。。 | トップページ | 夏休み最後の日。 »