« きたなー!(>▽<; ) | トップページ | いざ!出撃!!ε= ┏( ・_ ・)┛ »

2008年8月15日 (金)

一挙にお見せしますね。。。

昨日の午後の厩舎での写真です。。。

大量に撮ったので、一挙にお見せしますwink

Taka_265 こちらは・・

カネトシバニラさん。。。

決して、お見合いをしているわけではありませんよsmile

壁の向こうで獣医さんに診てもらっているので、ちょっぴり緊張中のバニラさんなのでしたheart01sweat01

Taka_266 で・・

無事点検も終わり・・

バニラさん、ホッとしたところですhappy01

Taka_267 続いて・・こちらは

サチノスカイラインさん。。。

こちらも同じく獣医さんに点検してもらってます。。。wink

Taka_268 そして・・これは・・

「かゆいんだよーーsign01」とばかりに

ドアで一心不乱に首をかいているローランスカイさんの様子を望遠で撮ったものですが、ホントかわいいこんな真剣な姿。。。happy01

Taka_276 おっheart01よかったねshine

あの後、しっかりとブラッシングをしてもらい

すっきりした表情の

スカイさんでした。。。

Taka_269 この派手なお顔は・・

そう!もうお馴染み

ローランバークさん。。。

Taka_275 早く木下くんに勝ち星を

プレゼントしてあげてよheart01

sign01お願いsign03バークさんwink

Taka_270 んっflairまるで置物sign02かのように

じーっと微動だにしない

マザーロードさん。。。

Taka_273 これは・・誰か分かるかな・・smile

難易度Aのこの角度sign01

これでお分かりになられた方は、かなりの水野厩舎通でございます。。。shine

ハイ!正解は・・今週、土曜新潟メインに出走予定の

マルターズオリジンさんでした。。。

正解者には、敬意の拍手goodshine

Taka_277 こちらは、

シブンさん。。。

そうそうflair「いつかお話ししますね。。。」と以前言っていたシブンさんの名前の由来ですが、北海道の町名『志文町』からとったものだそうですよ。。。wink

Taka_280 こちらは・・

小倉に移動前に

獣医さんに診てもらっている

シルキーイリスさん。。。

Taka_271 いいなぁheart01イリスさん

冬の小倉もいいけれど・・

夏は夏で、これまた楽しhappy01

気をつけて行って来てねheart04

Taka_278 そう、こちらも同じく小倉組の

フォーチュンクッキさんと横山くん。。。

えっsign02横山くんも心なしか笑顔が嬉しそうですってearpaperそれは気のせいではないかもですsmile

あっ・・こうして・・一生懸命撮影に徹した結果・・・

写真にあったあの埃まみれの私の愛車ですが・・

またしても、洗車はこれまた次の機会にwinkということになったのでした。。。carsweat01

(ん?誰じゃ・・やっぱりねsmile・・・なぁーんて言っているのはsmile

|

« きたなー!(>▽<; ) | トップページ | いざ!出撃!!ε= ┏( ・_ ・)┛ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01 
我が家も、夕立来るから車は洗ってshineも意味ないよ~ と、長い間かれこれと、泥んこ&砂塵ですshock

一挙にこれだけのお馬さんcameraが登場しますと、お馬の動物園ですね~(笑)♪

それにしても、今週の出走馬の沢山でスタッフの皆様も大忙しですね。
その中に、オリジンさんのお名前もありましたね。
全馬horse暑い中ですが、頑張って下さい~note

投稿: まなくん~♪ | 2008年8月15日 (金) 12時34分

まなくん~♪様も洗車はしばらくご無沙汰ですかsmile
我が愛車も洗車しなくとも車はちゃんと走ってくれるので「まぁ、いいかheart01」といった感じで随分と洗ってあげてませんsmile

昨日は、さすがに相当凹みましたが・・暗くなっているところへは、ツキなど来ないですものね。
前向きに努力して、また頑張りたいと思いますrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年8月17日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42171538

この記事へのトラックバック一覧です: 一挙にお見せしますね。。。:

« きたなー!(>▽<; ) | トップページ | いざ!出撃!!ε= ┏( ・_ ・)┛ »