« ご褒美は・・ | トップページ | ぱっつん前髪。。。 »

2008年8月28日 (木)

行ったり来たり!

私ってば、完璧sign01今日のお天気に振り回されてます・・・ヾ(-v-;フフフ・・sweat02

今日はね・・朝の天気予報では、雨予報rainのはずだったんですが・・

時折見せるその晴れ間sunが、また妙に強い日差しもありと・・

これまたお洗濯一杯の主婦心を大いにくすぐるではありませんかthinksweat01

そんな訳で・・太陽sunが顔を見せる度、大量の洗濯物を抱えて外へdashsweat01

大粒の雨rainが降ってくる度、今度は家の中へdashsweat01sweat01

こんな風に何往復かしているうちに・・

もう絶対sign01部屋干しに決めたsign03( ̄ε ̄*)b

と・・思いっきり心に誓うんですが・・やっぱり明るい日差しを見るとね・・smile揺らぐんですよね、その固い決心もねbleah

さてさて・・このところすっかり朝晩は涼しくなって、いつの間にか秋の気配が漂うように・・maple

Taka_325 という訳で・・

長女と次女のお弁当も

ちょっぴり秋仕様にしてみましたscissors

ちなみに、今日のメインrestaurantは・・娘達も大好きな栗ご飯heart04

そういえば・・近所のスーパーマーケットでは、おいしそうな秋刀魚が並んでたしねflairwink

なんだか、ちょっぴり早いですが・・

食卓の上は・・待ちに待ったmaplemapleに突入ですupshine

|

« ご褒美は・・ | トップページ | ぱっつん前髪。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42300353

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり!:

« ご褒美は・・ | トップページ | ぱっつん前髪。。。 »