« うぉっ! | トップページ | 頑張ります!! »

2008年8月22日 (金)

新潟組、出発!=3

今日の午前、今週のレースに向けて厩舎から新潟組が無事出発いたしました。。。dash

ちょうどその場に私も居合わせたこともあり、そのときの様子などをほんの少しですが撮ってみましたよcamerascissorsshine

それでは・・出発前の厩舎の様子をご覧いただきましょうwink

Taka_301 「馬運車来たよーsign01

の声で、どっこいしょsweat01とばかりに

起き上がろうとしているのは・・

さて誰でしょう?smile

Taka_302 「正解は、僕!

サチノスカイラインでした。。。」

そう、我が厩舎に帰ってきてからは

復帰第1戦目となる今回。。。

思いっきり、頑張ってきますからね!

Taka_300 こちらは・・

マイネルテーベさんと

カネトシバニラさん。。。

出発前の慌しいひと時、一体何を話しているのかなsmileheart01

Taka_303 そう!そのカネトシバニラさんは

今回がデビュー戦。。。shine

「皆様sign01明日の新潟5Rでデビューします。

どうか応援宜しくお願い致しますheart01

    by カネトシバニラ    」

Taka_304 初レースにちょっぴり

ドキドキのバニラさん。。。

これは・・お迎えが来るのを

そわそわしながら待っている様子です。

頑張ってね。。。バニラさんheart02

Taka_306 そして、こちらは・・出発準備中のシブンさんの様子。。。

過去に、馬運車内で暴れて検査のために引き返してきたという前例があるシブンさんは最後に搭乗です・・winksweat01

Taka_305 レース中は、思う存分

駆け抜けてきていいからsmile

頑張ってきてね。。。rockshine

シブンさん。。。

今週は小倉・札幌・新潟と3場フルに使っている我が厩舎。。。

大いに頑張ってもらいたいです。。。upshine

|

« うぉっ! | トップページ | 頑張ります!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42239015

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟組、出発!=3:

« うぉっ! | トップページ | 頑張ります!! »