« 浴衣姿。。。 | トップページ | どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m »

2008年8月 8日 (金)

今日のランチ。

今日のランチ。

この具材で何を作るかというと‥

☆焼きそば☆

といっても、ただの焼きそばじゃーないよ!(o^∀^o)b

Taka_151 マルちゃんの

トマトカレー焼きそば

(しかも‥夏限定note

今日は、めちゃくちゃ忙しいこともあり‥ランチrestaurantはこれに決定sign01

(冷蔵庫のありものを投入しちゃいます(o^o^o)v)

Taka_150 出来上がりは・・

←こんな感じnote

ちなみに・・食べてみた家族の反応は上々upshine

カレー風味のイタリアン焼きそばといった感じでした。。。heart01

おいしかったので、また買って来ようっとwinkgoodheart04

(大人用には、辛いチョリソーなんか入れてもビールbeerに合いそうでいいかも。。。smile

|

« 浴衣姿。。。 | トップページ | どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も1日暑かったですねsun
とっても美味しそうな焼きそばですrestaurant
暑い日には、熱いものnoodleを食べて汗をかくのも良いとか・・・coldsweats01
そうそう、大好きだったユキノビジンの仔が明日の函館4Rで出走するのを先程偶然知りましたhorse
現役を引退しても、その仔に逢えるのは競馬の魅力のひとつです。
その仔のお隣は、happy01です。

あれから、はやくも1年ですかthink・・・
時間の経過は、急加速ですairplane

明日からの2日間も、頑張って応援しますよ!!!

投稿: まなくん~♪ | 2008年8月 8日 (金) 21時13分

こんばんわです。

私も気が向いた時にスパゲティを作るのですが、具材は
上の写真にもあったエリンギにプチトマトが必需品ですね。
大きいトマトは苦手なのに、プチトマトは油で炒めれば食べられます。


先日のブログで触れられていた好きな実況アナウンサーですが、
私が注目してる方は現在、ラジオ日経関西支社勤務の
中野雷太アナウンサーです。
昨年、関西に移りましたが、関東にいる頃から注目していて、
声も通っていて、将来有望な方ですよ。
奥さんは元・グリーンチャンネルでも活躍されていた高瀬有紀子さんで、
先日、お子さんも誕生されてますね。

投稿: 木幡美奈子 | 2008年8月 8日 (金) 21時47分

めっちゃ美味しそうhappy01heart04restaurant
おなかいっぱい食べたのに、おなかが空いちゃいましたwobbly
明日まで我慢ですdown

投稿: ぁゃ | 2008年8月 8日 (金) 21時59分

【まなくん~♪様へ。。。】
応援ありがとうございました、で・・何よりsign01応援函館4Rの勝利本当によかったですね。。。shineホントおめでとうございます。。。happy01

確かに、時間が経つのは本当に早いですよね・・そう思うと1日1日を大事に頑張らなくっちゃとしみじみ感じます。confident

投稿: ゆきぴー | 2008年8月12日 (火) 07時27分

【木幡美奈子様へ。。。】
木幡様は、パスタですかrestaurantパスタもいいですねhappy01
うちは、夏休みに入ってからは娘達のリクエストで焼きそば率が多いのかな・・って感じですね。
塩焼きそばにハマっていましたが、これからはこの夏限定の『トマトカレー焼きそば』にもハマりそうですsmileheart01

ホント!実況は大いにレースを盛り上げてくれますよねkaraokeheart04
今、オリンピックの各競技を見ながらホントそう思いますね。。。
競馬も同じく、大好きな実況アナでレースの方も大いに盛り上がっていただきたいですwink

投稿: ゆきぴー | 2008年8月12日 (火) 07時52分

【ぁゃ様へ。。。】
これね・・めっちゃ美味しかったですよ~restaurantheart04
最初スーパーで見つけたときは興味津々で買ってみましたが・・これは本当にハマリそうですねsmileheart01
こりゃ夏限定といわず、年中出してほしいな・・コレ!って感じですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年8月12日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42104670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ。:

« 浴衣姿。。。 | トップページ | どうぞ宜しくお願い致します。m (__)m »