« 個性色々♪ | トップページ | 網戸の蝉 »

2008年8月24日 (日)

本日(8/24)の競馬は・・

さて、競馬前のお掃除も軽く一段落ついたところで・・

今日のラインナップのご紹介です。。。

本日の水野厩舎からは・・

新潟 2R シブン

       マイネルテーベ

小倉 8R シルキーイリス

札幌 8R ニシノアンサー

以上、4頭が出走予定です。。。

なんだか朝晩は、すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたよね・・というより寒い位sign01

しかも、庭のあちこちから聞こえる鈴虫の鳴き声なんかを耳にすると・・

もうすっかり秋の気配ですね。。。confident

さぁ~秋に向けて、夏競馬もやや終盤!

今日も1日頑張りますねupshine

(そして・・実は、今日はね・・うちの次女のお誕生日birthday

うちの出走馬horseのみんなからも華麗にdiamond勝ち星diamondのプレゼントpresentなんて届くかしら。。。wink

|

« 個性色々♪ | トップページ | 網戸の蝉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY次女ちゃんbirthday
お馬さんたちからのプレゼントは届かなかったですね。でも前日にバニラが前祝いしてくれましたからpresent
誕生日が盛り上がらなくなったのは何歳くらいからですかね~。年齢もあまり気にしなくなって、書類書くときに、あれ今何歳だっけなんてこともあります。いかんな~、、もっと記念日は盛り上がらないと若返りませんね。頑張ろう??
競馬場でちらっと見かけた次女ちゃん、かなりゆきぴーさん似ですよね。理想の男性像はやっぱりパパですかhappy01

投稿: 小助 | 2008年8月25日 (月) 13時36分

ありがとうございます。。。小助様happy01
(と・・次女も喜んでおりましたwink
で・・うん!どうやらバニラさんの前祝いのみとなってしまいましたねpresentshine

そして・・お誕生日・・忘れる位が余裕があっていいんですって、小助様winkgoodshine
ちなみに・・私は2回目成人式smile
あんまり人目を気にすることなく「あら、40よsign01ヾ(^0^*」と素直に言えるようになってしまった今日この頃ですbleahsweat01
でもでも気持ちだけは、20代なんですがねsmile

そうそうsign01確かに次女は幼い頃の私にそっくり(笑)
次女ってば・・私の子供の頃のアルバムを見て、よく自分だと勘違いしてますよsmile
(理想の男性像・・まだまだ興味がないらしいよう・・お馬さんやら犬やらカメさんやらペットの方に夢中なようflairそれを聞いて、きっとパパは内心ホッとしているかもsmileダハハ)

投稿: ゆきぴー | 2008年8月25日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42254695

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/24)の競馬は・・:

« 個性色々♪ | トップページ | 網戸の蝉 »