« ラストスパート!? | トップページ | うぉっ! »

2008年8月19日 (火)

熱烈応援中!!o(^0^)/

といっても・・今日は競馬ではありませんwink

実はね、北京オリンピック・トランポリン代表の外村哲也選手を応援しております。。。

詳しくは・・こちらの記事を。。。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/pdetail/20080728-20080727_0121-kyodo.view-000

これね・・この間、友人に言われて気付いたんですが・・

この外村選手・・我が娘らがその昔、キッズ体操を習っていた先生の息子さんなんですよね。。。flair

しかも・・何度か体育館でも見てたあの子供が、こんなにかっこいい男子diamondに成長しとるではないですか・・smile

こりゃもう応援するしかないでしょsign01winkgood

Taka_294 そんな訳で・・

それまで真剣に(?)やっていた

新聞の切り抜き作業を

一時中断smile

Taka_295 現在、今か今かとTVに釘付けの私でございましたtvsweat01

頑張れsign01ニッポンsign03fuji

頑張ってsign01外村選手upbearingrockshine

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そういえば・・flair北海道でサマーセールhorseに参加中の貴ちゃんから連絡があり、今日は朗報を聞くこともできてホッとした私です。。。confident

|

« ラストスパート!? | トップページ | うぉっ! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42214376

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈応援中!!o(^0^)/:

« ラストスパート!? | トップページ | うぉっ! »