« 予定通り‥(^^ ゞ | トップページ | エネルギー補給♪ »

2008年7月24日 (木)

無事!復旧しました!!

Taka 我が家の電話telephone・・

昨夜、めでたく復旧いたしましたscissorsshine

よかったよかった。。。

いやぁ・・ご連絡を頂いた皆様sign01本当にお手数、またご心配をおかけしてスイマセンでした・・m(__)msweat01sweat01

さぁ、これで安心して

月末作業に全力投球できそうですrocksweat01

(すいません!只今ほんのちょっぴり忙しくって、コメントのお返しが遅くなりそうですが・・ちゃんと目は通してますからねwink

ホントにありがとうございます。。。

作業の方が一段落ついたら、ゆっくりコメントのお返しをいたしますからね。。。heart01

そういえば・・昨夜遅くの地震、すっかり爆睡中sleepyでしたが・・

娘達は大丈夫かsign02sweat01と、思わず貴ちゃんと一緒に飛び起きちゃいました・・

しかし・・遠く離れたここ茨城でも、あの揺れ・・

災害地の方は、前回の地震の後、大変な思いをされている方もまだいらっしゃるでしょうに・・

そう思うと、本当に生きた心地がしなかったでしょうしね・・

我が厩舎にも、ご実家が青森というスタッフが・・・どうぞご家族の皆様がケガとかされていませんように。。。

私達が、こうして普通に生活を送っている今も

きっと災害地では、『余震は・・』などと本当に不安な時間を過ごしていらっしゃると思います・・

皆様の無事と、1日も早く心から安心して生活できる日が戻ってくるよう祈ってます。。。

|

« 予定通り‥(^^ ゞ | トップページ | エネルギー補給♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41954513

この記事へのトラックバック一覧です: 無事!復旧しました!!:

« 予定通り‥(^^ ゞ | トップページ | エネルギー補給♪ »