« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 言い訳考え中!^^; »

2008年7月17日 (木)

夏バテ全開です・・ヾ(__;

今日もまた一段と暑さsunが厳しく・・梅雨明けもしてないというのに

私ってば、もうすっかり夏バテも最高潮に・・wobblysweat01

しかし、厩舎では・・

既にバテバテでお疲れモード漂う私を横目に、お馬さん達はとっても元気一杯note

今日は、そんな彼等の様子をカメラ片手に激写してまいりました。。。camerasmilescissors

Taka_122 まず、こちらは・・

いよいよ今週の新潟開幕週に

デビュー予定の

スイートデビルさんheart01

Taka_118 続いて、こちらは・・

扇風機の風を顔一杯にうけている

ケージーコガネさんheart01

Taka_119 「暑さに負けず

おまえも頑張れよsign01

と励ましてくれてそうな表情の

今日のコガネさんでしたsmile

Taka_121 そして、こちらの写真・・

奥は前出コガネさん、手前のバッチリカメラ目線のお馬さんはマイネルテーベさん。。。wink

扇風機の真ん前にお顔を近づけて、その風を目一杯うけているテーベさんの恍惚感shineとその様子をジーッと見つめているコガネさんの表情がかわいい一枚です。。。heart01

ご覧のように・・

うちのお馬さん達にこんなにかわいい姿を沢山見せてもらって、

その元気さを分けてもらったはずの私ですが・・

食欲0で、夜ご飯restaurantに何を作るかも思考停止状態・・・

さぁ、力を振り絞って!う~ん・・なんとかガンバリマス・・sweat01sweat01

|

« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 言い訳考え中!^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お馬さんたちは元気ですね!
いつもゆきぴーさんの撮るお馬さんたちには癒されています。

私は暑さには異様なまでに強いのですが、ダンナさんが激弱でレシピには一苦労していますsweat01

そこで、この夏考案したのが…

めんつゆを予めかけたそうめん。
ナスと挽肉を甘辛く炒めてその上に。
さらにさいの目切りにしたトマトをトッピング。

プラスでシソとか生姜とか乗せてもGOODです!

だる~い時にサッパリいただけますし、何より簡単♪
是非お試し下さいwink

投稿: YUMI | 2008年7月17日 (木) 18時19分

夏は食事の支度も暑さにやられますよねheart03私は冷たい麺が大好きheart01なのですが、湯気でやられてしまうのでsign05heart03揚げ物は汗だくsweat01になるしcoldsweats01暑くて食欲のないとき(作るのも面倒なとき)よく作るのは、生姜を効かせたそぼろご飯sign01や肉味噌のなんちゃってジャージャー麺happy02刻んだオクラをのせて、ナスやキュウリの浅漬け、冷やしトマトなどを添えて、がっつりとheart04YUMI様のそうめんレシピ、ごはんにのせても美味しそうですねwink三連休中に試してみます。
デビルさん、可愛すぎですshine次回は流し目デビルさんのcameraをお願いします。甘えん坊デビルさんもheart02癒されますup

投稿: あゆみ | 2008年7月17日 (木) 21時06分

【YUMI様へ。。。】
お馬さん達、ホント元気ですね~見てるだけで癒されますよねhappy01
不意に見せるかわいい表情を撮ってみたくって、いつもカメラ片手の私・・これでピンクの服なら確実にパー子さんですcamerasmilepaper

YUMI様のご主人も激弱ですか・・暑いとホント食欲がなくなっちゃうんですよね・・bearingsweat01
食べなくっちゃ!と思いつつも、主食はガリガリ君の私・・ずんずん食欲減退の道を辿っておりますbleahsweat01
(でも・・なぜか痩せはしないですsmile

YUMI様がだんな様のことを考えてあげているのが、メニューを見て分かる気がwink
麺類ならなんとか食べられそうな気がしますものheart02
よぉ~し!今日は、YUMI様のメニューを頑張ってみようかな。。。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 06時24分

【あゆみ様へ。。。】
ホント!暑いですものね・・夏バテもすっかり全開です・・coldsweats01
このところは「ちゃんと食べなくっちゃダメ!」と子供達には言いつつも・・自分だけ別メニューで具無しの素麺だったりでズルイと言われている母ですsmile

デビルちゃんってば、ホント!かわいいですよねheart01
お馬さん達を見ていると飽きないですものね。いつも本当に癒されてますheart01
あゆみ様のリクエストheart、よぉ~し今度洗い場に出てるときでもねらってみようかなcamerascissorsheart04
デビルちゃん・・毛色がかなり黒いのでピントがホント!合わなくって、色んな表情を見せてくれるんですが・・いつもピンボケ・・crying
カメラの腕を磨く間、少ーし待っててくださいねsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月18日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41885948

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ全開です・・ヾ(__;:

« ワクワクo(^-^)o | トップページ | 言い訳考え中!^^; »