« オリジンありがとう。。。 | トップページ | 大好き♪ »

2008年7月28日 (月)

今日のお弁当は・・^^

今日も長女が習い事で、お弁当持ちsign01

ということで・・

Taka_133 昨日とは一転!

和食中心で作ってみました。restaurant

ちなみに・・今日のメインは、

昨夜、新潟競馬場から帰ってくる貴ちゃんと次女の帰りを待ちながら仕込んだ炊き込みご飯shineです。。。happy01

オリジンが強い勝ち方をしてくれたこともあり、

料理を作る手もなんだか軽い軽いupdiamond

気が付いたら、結構!頑張っちゃいました。。。smilegoodshine

次女が新潟で撮ってきたオリジンhorseの写真は

後ほど、こちらに載せたいと思ってますので

楽しみに待っていてくださいね。。。winkheart04

という訳で・・もうそろそろ、その長女を送りに出掛けねばsign01です。。。

ではでは、行ってきまーすsign03cardash

|

« オリジンありがとう。。。 | トップページ | 大好き♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘルシー&栄養満点なお弁当ですねrestaurant
っていうか、ゆきぴーさんが作ったキャラ弁が見たいhappy02

テレビでキャラ弁やってましたけど、凄いですねsign03
そぼろでハート型なんてレベルじゃないですねcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2008年7月28日 (月) 23時57分

オリジンが頑張ってくれたおかげで・・なんだかつい気分も上々heart01気が付いたら結構頑張っちゃいましたsmile

キャラ弁、ホント!懐かしいです。。。
当時・・娘が幼稚園に行くのを嫌がってごねるのをなんとか楽しく登園させようとキャラ弁本片手に研究しましたねscissors
弁当作りなのに・・なぜか用意するのは、ピンセット・はさみhairsalon・武串などなど・・bleah
どう見ても・・工作のようでした。。。
自分のお得意は・・ポケモンやサンリオキャラでしたね。。。
長女はこのキャラ弁、しっかり卒業してしまったようなので・・今度次女を口説きおとした際にでもsmilegood

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41991899

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお弁当は・・^^:

« オリジンありがとう。。。 | トップページ | 大好き♪ »