« フォーチュンクッキ♪ | トップページ | オリジンありがとう。。。 »

2008年7月27日 (日)

応援本当にありがとうございました!

オリジンの勝利、本当によかった。。。

もう、今回はパドックからずっと涙が溢れてしまい・・レースも涙涙で最後の直線はかすんで見られず。。。weep

ゴール板を無事に超えた後、藤田ママと電話をしている際もめちゃめちゃ感極まって号泣しちゃいました。。。cryingsweat01

今日は沢山の方に応援していただいて、本当に力を頂きました。。。

皆様の力強い応援のおかげで、とっても心強かったです。。。

心から感謝を込めて、本当にありがとうございました。。。shine

そして、これで・・藤田パパに公言した秋華賞にも一歩近づくことができました。。。

絶対に頑張ってみせますので、どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。。。weepheart04

オリジンも本当にありがとweepheart01

春に悔し泣きした分、秋には嬉しい涙になるよう私も頑張ります。。。upshine

|

« フォーチュンクッキ♪ | トップページ | オリジンありがとう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

来ましたね!
勝浦騎手がその前の11Rで大穴をあけたので、
大丈夫かな~と心配していましたが・・・
良かった!
さあ、秋に向けて一歩づつですね。

あ、ちょっと儲かりました・・・
そういう意味でもありがとうございました。。。

投稿: まい | 2008年7月27日 (日) 17時05分

ゆきぴー様、おめでとうございました。
念じれば通ず。と、
言葉にすると叶う。
と、私も信じています。
だって、勝負の場面では女衆ができることって、そのくらいだとつくづく思うので。

今日はおめでとうございました!お嬢ちゃまもほんとにお喜びでしょうね~wink
実りの秋になりますよう、お祈り申し上げます。

投稿: まあちゃん | 2008年7月27日 (日) 17時46分

【まい様へ。。。】
うん!ホント!!11Rのメインで勝浦くんが快勝していたのを見ていたので、『おぉ・・12Rは・・・eyesweat02』と思わず不安になりましたもの・・smile

よかった・・本当にホッとしました。。。
これで、目標の秋華賞に一歩近づきました。。。
この後も頑張りますからねwink

まい様の馬券にも貢献できてホント!よかったよかったwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 17時48分

【まあちゃん様へ。。。】
ありがとうございます。。。
いやぁ・・今日は本当にホッとしちゃいましたconfidentsweat01
これね・・まあちゃん様がおっしゃる通り、レースが始まると手出しができないですものね。ホント!祈るのみ!!

娘も相当喜んでいたようheart02これを弾みに秋は頑張りますねhappy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41984583

この記事へのトラックバック一覧です: 応援本当にありがとうございました!:

« フォーチュンクッキ♪ | トップページ | オリジンありがとう。。。 »