« 心の短冊に書きとめた『ある願い』・・ | トップページ | Thanks,but I’m pretty full.^^; »

2008年7月 7日 (月)

ハマりものシリーズ♪

ハマりものシリーズ♪

このところハマっているheartベルばらシリーズheart

今宵のBath timespaのお供は‥誰にしようかな?

ここ最近の猛烈な暑さsunで、すっかりお疲れ気味の私には‥やっぱり永遠のボディガードことアンドレかしらん゜+。(*′∇`)。+゜

|

« 心の短冊に書きとめた『ある願い』・・ | トップページ | Thanks,but I’m pretty full.^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

凄すぎです!!!
こんなのあるんですね~spa
ベル薔薇、はまり世代には・・・
厳しいくらいの予期せぬ素晴らしい一品です(笑)。
メイショウオスカル に、 メイショウアンドレ~horse
いずれも、3勝馬~♪
ベル薔薇シリーズの名馬達です。
ゆきぴーさんに、元気をもらいましたよ~♪
何事も、前向きにですねhappy01
七夕の日、かささぎの橋を目指して 新たに出発です。
ありがとうございますscissors

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月 7日 (月) 22時00分

ベルばらですか・・・
我が家は先日から「ガリガリくん」の入浴剤に♪
これを見たときに家族で唯一ブクブク体型の僕に対する
イヤミかと思っちゃいました。
それから質問があります。
我が家の夏のファミリー旅行は茨城の海に決めたのですが、
当日天候が悪いと海では遊べないので美浦のトレセンでも
見学しちゃおうかな・・・と考えています。JRAのHPを見ると
4階にターフプラザという施設があるみたいですが・・・
ここって楽しめますか???馬グッズとか販売しているので
しょうか?

投稿: GON | 2008年7月 7日 (月) 22時08分

【まなくん~♪様へ。。。】
このベルばらシリーズは、思わずそのパッケージだけでいつも買っちゃいますね。。。
このマンガでマリーアントワネットの背景の激動のフランス王朝に興味を持った自分はもちろん!世界史を選択しましたからね~happy01
ホントheart01懐かしいですwink
しかし・・まなくん~♪様に教えていただくまで、ベルばらシリーズ馬名編・・全く気付きませんでした・・・coldsweats01
そうか・・確かに・・って、遅すぎですよねsmile

新たな出発応援してますねwink頑張ってくださいねupshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 8日 (火) 05時46分

【GON様へ。。。】
ガリガリくんの入浴剤、いいなぁ~lovely
娘がTVで見たらしく、リクエストされておりますが・・いまだ見ず・・crying
(で・・GON様に対する・・って朝から笑わせていただきました。。。今日も笑いから始まるいい1日になりそうですsmile

そして・・えーーーっsign02ターフプラザですか・・coldsweats02
私が知っているところがそうなら・・・ここだけの話し、ビミョ-ですgawksweat01
(う~ん・・・あっ、でも自分行ったのって、社宅に住んでた頃だからなぁ・・しかし!暇つぶしに子連れで行ったのですが・・暇、つぶれませんでした・・coldsweats01
と、営業妨害すると・・JRAにお勤めの友人らからクレームが来そうなので(笑)一応一言褒めとくと・・競馬好きな方には一瞬!楽しいかもgoodsweat01
あのHP写真は何割もよく撮れてますからね・・さすがsign01プロカメラマンupshine
(あっflairそうそう!GON様的に分かりやすく言うと・・きっとタレントの宣材写真みたいなもんですwink会うとガッカリ・・みたいなbleah
なぁ~んて・・・スイマセンsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 8日 (火) 06時02分

ゆきぴーさん、こんにちは。
暑い日が続きましたが、今日は少し
しのぎやすいですね。雨が鬱陶しいですが・・・。

ところで!!嬉しいっ~!
ゆきぴーさんと同じもの買っちゃった~♪私は
フェルゼン様のをお店にあるだけ出してもらい、
大人買いしましたheart
昨年、東京MXテレビでアニメを見て今さらはまり、
ぬり絵も買っちゃいました!
アニメを学生時代に見ておけば、もうちょっと
成績が良くなったかも。。。

投稿: まあちゃん | 2008年7月 8日 (火) 09時20分

【まあちゃん様へ。。。】
おぉ~heart04まあちゃん様はフェルゼンがお好きですかhappy01
私もあのわがまま王妃が夢中になったと言われるフェルゼンのことが大好きですheart01
この時代のフランスは本当に華があって、マンガや映画を見るだけでもウキウキした気分になりますよね。。。happy01heart04
しかも!マリーアントワネットの贅沢っぷりは現実離れしていて見ててもホント!気持ちいいですものねhappy02shine

こんな不景気で暗い世の中なので、せめてゆったりバスタイムspa位は優雅にベルばらってのも女子ならではのお楽しみですよねupwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 8日 (火) 13時03分

そう・・・ですかshock
わかりました。パスします(笑)

投稿: GON | 2008年7月 8日 (火) 20時27分

ターフプラザは、なんかの機会でトレセンに来られるついでに・・なんてときに是非是非!winksweat01
(受付の人や案内の人もいないし、10分ほどで簡単に見れちゃいますからgood

投稿: ゆきぴー | 2008年7月 9日 (水) 05時53分

いいねぇ~ベルばら!!きっと頷くと思いますが、私も大好きな世界です(笑)でも、我が家は先日、ちょっぴり体調不良の私の為に旦那さんが違う世界の姫シリーズの入浴剤を買ってくれました。そう!アノ世界のプリンセス達の入浴剤だよ(笑)でも、袋の絵がベルばらタッチでしたわ。最近ベルばらタッチの絵柄の物が流行ってるよね。

投稿: 葉子 | 2008年7月 9日 (水) 16時11分

うん!葉子ちゃん、めっちゃ好きそうsmile
プリンセスシリーズの入浴剤なんてあるんだhappy01flair全く知らなかったよ・・さすが葉子ちゃん。。。

心身ともにデトックスできるお風呂場ゆえにお疲れの時なんかは、入浴剤でリラックスするのはいいよねぇhappy01heart04


投稿: ゆきぴー | 2008年7月 9日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41764501

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりものシリーズ♪:

« 心の短冊に書きとめた『ある願い』・・ | トップページ | Thanks,but I’m pretty full.^^; »