« ちょっと外出!=3 | トップページ | ようやく見〜っけ♪ »

2008年7月26日 (土)

断念から一転!

Taka_135 只今、早朝4時台・・さすがに眠い・・

そんな時間に我が家は一体何をしているかというと・・

これから新潟へと向かうため、お着替え中のところですsweat01

そうそうflair今週は、新潟競馬場の調教師寮が混んでいるよう・・なんと満杯で予約が取れず・・・sweat02

仕方なく、今回は新潟市内のホテルに宿泊するはめにwinksweat01

ということで・・・

そうですsign01諦めていた

shine次女の新潟行きが可能にshine

そんな訳で・・断念から一転!とってもウキウキheart02の次女でありました。。。

(こっそり用意している様子を覗いてたところ・・どうやら次女ってば、オリジンの走る日曜日には・・一番のお気に入りのピンクのワンピースを着たかったよう、一生懸命荷詰めしてましたよsmile

Taka_139 で・・こちらは・・

新潟までの車中cardash退屈しないようにと・・

娘用のDVDを選ぶ父娘の図smile

Taka_146 なんだか『早く行こうよ・・gawk』と、ばかりのこの次女の様子があんまりにもおかしくって

つい激写しちゃった母でありますimpactcamerasmilepaper

Taka_147 こうして・・早朝5時30分。いよいよ・・

いざsign01新潟競馬場へと

出発したのでありましたdash

(ご覧のように・・出発時には長女もしっかり起きてきて、名残惜しそうにお見送りしてましたよ(;v;)/~~

長女よ・・分かるよ、その気持ち・・crying

だって、母もめちゃめちゃ行きたかったもんbearingrocksweat01

そして・・おまけの一枚。。。

次女ってば・・オリジンのレースを生で見られるのが、相当sign01嬉しかったようheart01

Taka_141 パパが起きてきたときには、既に準備万端sign03gooddiamond

←こ~んな感じで

リビングのソファーにちょこんと座って待ってた次女でありましたwinkheart04

う~ん・・それにしても、次女の熱い想いが通じたのか・・

今週の新潟の調教師寮を満室状態にしてくださるという粋な計らいをなさって下さった神様。。。wink

きっとこの熱意も伝わって、肝心のレースの方もniceな采配を下してくれることと母的には信じております。。。rockshine

それでは・・今日の水野厩舎からのラインナップは、こちらshine

新潟 5R ローランアントレ

    7R シルキーイリス

    8R スイートデビル

函館 7R トミケントラスト

以上の4頭が出走予定です。。。

さてさて、今日も1日猛烈に暑くなりそうですが・・sun

そんな熱波に負けぬ熱~い応援rockshine

我が厩舎4頭の後押ししたいと思いますhappy01

よぉーしsign01頑張るぞぉーupdiamond

そういえばflair今月の預託料の請求書も

なんと!昨日、無事に投函upshine

今回は、私用でバタバタと本当にせわしなく

全然作業が進んでなかったのに関わらず

こんなに順当に投函できたのは・・・

ひとえに、コンサルタントのA様のおかげでございますdiamond

(だってね・・ちょうど私が娘達の担任の先生方との二者面談で留守にしている間・・いつもの確認のチェックだけじゃなく、PCpcへの打ち込みまで手伝ってもらっちゃったんですって・・bleahsweat01

いやぁheart01心から感謝感謝です。。。happy02

A様!本当にありがとうございました。。。m(__)mheart04

今度、お礼の差し入れpresentをしっかりご用意してお待ちしてますからねwinkpaper

|

« ちょっと外出!=3 | トップページ | ようやく見〜っけ♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

念願叶って、良かったですね~note子供達にとっては、待ちに待った夏休みですからね~sun でも、パパはお仕事horseもあり、お嬢様の事もとで・・・きっと、大変ですねsign02しかし、良かった・良かった。
きっと、素敵な夏休みの想い出となるでしょうhappy01。大好きなパパを独り占め出来るのですからねrvcar
お留守番のお姉ちゃんも、ママ独り占め。
お留守番同士も、普段出来ない楽しいお時間をお過ごし下さいscissors

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月26日 (土) 07時41分

【まなくん~♪様へ。。。】
なんだかね~神様も味方してくれたみたいですねwink

夏休みに入ると・・子供の習い事で母が付き添いに忙しいご家庭の調教師の先生方は、皆さん子連れで競馬場へいらっしゃっているので、パパのお仕事中は案外子供通しで遊んでたりと楽しいらしいですよ。。。(娘やその友人談によると、そうらしいです^^)

我が家の場合・・実家に子供を預けることができないので、親子共にこうした感じももう慣れた感が・・wink
でもね・・そんな中、まなくん~♪様のコメントのおかげで、母もちょっぴり頑張ってみようかとheart02
よぉーしupせっかくの夏休みだし、長女が習い事に出掛けている間にでも何か楽しいアイデアでも練ってみるとしますwinkheart02

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 08時18分

新潟に行けて良かったですねー
可愛い応援団長の声援にオリジンが応えてくれるといいですね。。。
ついでに僕の馬券の応援もお願いしますって団長にお伝えください(笑)

投稿: nao37 | 2008年7月26日 (土) 08時51分

スゴい強運の持ち主ですね☆

私もお嬢さんが新潟にいけるのを嬉しく思います。

大好きなオリジンを思う存分応援してきてもらいましょう!


今日はお祭りのお手伝いに駆り出されてリアルタイムでテレビ観戦ができないのですが、私も陰ながら応援しています!
ガンバレ~p(^^)q

投稿: YUMI | 2008年7月26日 (土) 09時32分

【nao37様へ。。。】
ホント!嬉しそうでしたねheart02
こりゃきっとオリジンも応えてくれるはず。。。
nao37様の馬券もあることだし、ここは頑張ってもらわねばですsign01wink
そして・・今回は残念ながら在宅応援になった長女と母も、秋の京都は絶対行くと誓い合ってるところですsmile

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 10時14分

【YUMI様へ。。。】
もうホント!お気持ちありがたいですheart01
なんだかね・・出発が決まった夕べからそわそわワクワクheart02落ち込んでいたあの姿が一転!側で見ていて思わず笑ってしまいましたconfidentheart04

そして・・おっflairYUMI様宅の側でも夏祭りですかhappy01
お手伝いする側は大変ですが、なんだか楽しそう。。。いいですね~heart01
しかし!今日もまた湿度も高いし、暑くなりそうなので熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね。。。wink
ではでは、お手伝い頑張ってくださいねhappy01
YUMI様、行ってらっしゃいですpaperheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 10時25分

お嬢さん、本当に良かったですね~happy01
ゆきぴーさんも月末処理お疲れ様でした。
あとは、お掃除とカメさんで更に運気upupですね。

投稿: Run | 2008年7月26日 (土) 10時57分

【Run様へ。。。】
なんだかね調教師寮が取れなくって、ホテル代の出費はガックリですが(笑)あの娘の喜んだ顔を見ていたら、本当によかったよかったと思ってますwink
先日は、Run様!色々考えてくださってホントに感謝です。。。

で・・月末作業・・今回は、娘達の習い事のイベントやら面談など色んな用事が重なってしまいwobblyきっともう請求書の投函は月曜日かなぁ・・sweat02なんて諦めていましたが・・素晴らしい救いの手がhappy02shine
ホント!めちゃめちゃ助かりましたconfidentsweat01

そして・・Run様の言う通り、ちょうど今お掃除休憩中smilesweat01
今週は、ピッカピカdiamondになるよう頑張りますよ~winkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 11時14分

お嬢様との本日の名案cake浮かびましたかな?
我が家にも、勇人騎手のお陰で・・・
明るい兆しを頂きました。
競馬は、いいですね~note
娘も、次走~airplane札幌に行く気満々です。
貴厩舎にとってもlovely素敵な1日で、あります様にnotes

投稿: まなくん~♪ | 2008年7月26日 (土) 12時53分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。まなくん~♪様。。。

そうだったんですかhappy01
と、いうことは・・函館のレース結果がいい感じだったんですねwink
お嬢様との札幌への応援隊の旅airplane、楽しみですねheart02

うちは、あれからなんだかんだと掃除をしているうちに・・思わず片付けにのめり込んでしまい・・まだまだプランは考え中。。。thinksweat01
(といっても、大したことはできないですが・・coldsweats01
久々の2人ぼっち・・大いに満喫したいと思います。。。winkgood

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 13時43分

こんにちはhappy01

お嬢さん よかったですねhappy01大好きなパパと2人っきりのお泊まりもまた、嬉しいことなんでしょうねheart01


今 高校野球神奈川大会の決勝戦を見てます。神奈川はレベルが高いから普通の学校じゃあ なかなか勝てないんですよcoldsweats02


今年も横浜が甲子園かなsweat02

投稿: サラ | 2008年7月26日 (土) 13時54分

【サラ様へ。。。】
ホント!娘は大好きなオリジンのレースが見られるとあって、とってもウキウキ状態heart02。。。
そして・・その娘の横で、実はパパも非常に嬉しそうでしたねsmile

しかし!神奈川はホントにレベルが高いですよね~baseball
そういえば・・私が住んでた頃も白熱した戦いを見せてくれていましたね。。。happy01
ちょうどその頃、仕事で野球を勉強中なこともあって、夏の甲子園にどこが出るのかを楽しみに見てたのを覚えてます。。。wink

厩舎開業後は、土日は決まって競馬中継を見るようになっちゃいましたからね~sweat02
今では、茨城の決勝でどこが勝ったかも分からなくなっちゃいましたsmilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 14時28分

娘さん良かったですねhappy01

忙しい中、質問に答えて下さって有難うございましたm(__)mshine

ユミ号をきっかけに、ここを知ってそれ以来拝見させて頂いてましたhappy01

一頭でも多く活躍出来るように応援してますrock

投稿: ゆん | 2008年7月26日 (土) 14時51分

【ゆん様へ。。。】
ホント!あの前日の凹みっぷりがウソのようeyesign01嬉しさ一杯で飛んで歩いてましたねsmile
いやはやお騒がせしましたhappy01

で・・最近の競馬、本当に複雑になりましたからね~coldsweats01sweat01
こうして身近で携わっていても、毎度改正になる度に、頭を悩ませてますものsweat01
ファンの方が分かり辛くって当たり前ですよねsweat02
私で分かることなら、また是非是非どうぞどうぞwink

応援、本当に心強いし嬉しいです。。。ホントありがとうございますhappy01
よぉーしsign01ゆん様の応援に応えられるよう、明日も頑張りますからねrockshine

投稿: ゆきぴー | 2008年7月26日 (土) 14時59分

あらまあ急転直下というか、娘さん新潟へ行けてよかったですねhappy01
オリジンさんの応援もですが、本当はそれ以上にパパである先生と一緒にいられることが嬉しいのかも知れませんね。
きっと素敵な夏の思い出を作ってくるのではないでしょうかshine
そんな日になるといいなと影ながら祈ってます。

私は函館に遠征して以来、仕事が忙しくて土日は休めなくなってしまいましたcrying
おまけに平熱が低くて風邪を引いても熱が出ない私が珍しく高熱を出しましたbearing
無理は禁物ですね。
交代で夏休みが取れるので、落ち着いた頃に土日を挟んで競馬場に行きたいと思います。

投稿: れでぃけっと | 2008年7月27日 (日) 00時57分

【れでぃけっと様へ。。。】
もうね~、このオリジンの復帰戦には絶対応援に行くと帰厩したときから言ってた次女なので・・最初に行けないかも・・と伝えた際は、相当凹んでましたものね・・coldsweats01
そんな折、寮が満杯で取れず!本当に神様が味方してくれたのかも。。。
パパも自ら次女を誘ってたので、嬉しそうでしたからね~娘共々ホント!よかったですwink

体調を崩されたとのこと・・本当に早くよくなることを祈ってます。。。shine
夏風邪はこじらせると長いので・・れでぃけっと様、くれぐれもお大事になさってくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2008年7月27日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41971694

この記事へのトラックバック一覧です: 断念から一転!:

» 【競馬】明日の予想(7/26) [にたろうの退屈な日々]
明日は東京は夜から雨ですか?隅田川花火大会はどうなるんでしょ?近くなので自転車でちょっくら見に行こうと思ってたんだけど。てことで今週末は東京でブラブラ観光予定。「くるっとパス」があるので、あちこち行こうと思っているので、馬券は朝一番に購入予定。... [続きを読む]

受信: 2008年7月26日 (土) 07時26分

» パソコンの中古商品がいっぱいございます ! [MOUMOのブログ]
パソコンの格安中古商品たくさんご紹介しています。各メーカー製品あります。どうぞお越しください。 [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 14時06分

« ちょっと外出!=3 | トップページ | ようやく見〜っけ♪ »