« 懺悔・・・ヾ(__; | トップページ | お帰りなさい。。。 »

2008年7月 2日 (水)

カネトシバニラです。。。

今日の午後、検疫を終えて

厩舎に新たな2歳馬が入厩してまいりました。。。

Taka_200 黒鹿毛の毛色がきれいなこちらのお馬さん。

お名前は・・

カネトシバニラ(牝2)

と、申します。。。heart01

という訳で・・

Taka_199_2 こちらのバニラさん、簡単にプロフィールをご紹介すると・・

父 Kheleyf

母 インシステント

オーナーは、兼松利男様でございます。。。

Taka_204_4 これから一生懸命頑張りますので

皆様、どうぞsign01

こちらのカネトシバニラさんがデビューの暁には、温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

Taka_205 どうかよろしくお願いします。。。

  by カネトシバニラhorse

|

« 懺悔・・・ヾ(__; | トップページ | お帰りなさい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは!
カネトシバニラで検索してたどり着きました。
カネトシのオーナーはじめファミリーに可愛がってもらって10年近く経ちます。
関東所属ということで
「バニラさんを見れるのはTVだけだろうなぁ」
と諦めてたらヒットしてしまいました!!!
ほんとラッキーです。ありがとうございました。

まだ少しあどけなく見えるような気がします。
可愛らしいですねhappy01
年に2回くらいは勝手に関東遠征に付いていくので、バニラさんが走る時に行けたら幸いです!

このHPをオーナーサイドに教えても構わないでしょうか?
きっと喜ぶと思いますsmile
気まずいようでしたら、私独りでチェックさせて頂きます。

しっかし、ゆきぴーさん。。。むちゃくちゃ美人でビックリしましたwobbly

投稿: marico | 2008年8月 7日 (木) 22時40分

はじめまして。。。marico様。happy01
本当に2歳らしくあどけない表情や仕草で、とっても愛らしいですよね、バニラさんheart01
またお名前もかわいいgoodheart04
(甘いもの大好きな女子には、たまらない響きですよねsmile

先月(うちの厩舎からは初めて^^)の預託料の請求書にHPのアドレスを書いて送ったので、もしもお気付きになっておられればご存知かも分からないですが・・う~んお気付きになっていらっしゃるかしらthink
是非是非marico様からもお伝えいただけると普段のバニラさんもご覧になっていただけるし、とっても嬉しいですhappy02

marico様、おっちょこちょいで根っからの楽天家のこんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。。。smileheart04


投稿: ゆきぴー | 2008年8月 8日 (金) 06時19分

ゆきぴーさん!返事ありがとうございます。
このblogの事を気が付いていませんでしたwobbly
ですが、さっそくチェックなさったみたいで
「バニラちゃん、めっちゃ可愛いlovely」と喜んでおられましたhappy01
少しお役に立てたみたいで嬉しいですscissors

まだ少ししか目を通していないのですが、競馬以外にも美容・コスメとか気になる情報が沢山sign03
参考にさせていただきます。

投稿: marico | 2008年8月 8日 (金) 23時15分

おぉー!!そうでしたかflairバニラちゃん、ご覧になっていただけてよかったです。。。(≧▽≦)heart01

ホント!厩舎HPの方は、至って真面目に(?)ブログの方は本当の日記状態で素のままの私で続けておりますので、競馬と全く関係ないものも沢山あったりですが、是非是非楽しんでいただけると嬉しいですhappy01heart01
marico様、ありがとうございましたwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2008年8月12日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41715201

この記事へのトラックバック一覧です: カネトシバニラです。。。:

« 懺悔・・・ヾ(__; | トップページ | お帰りなさい。。。 »