« 今日のお弁当は・・^^ | トップページ | こちらも♪ »

2008年7月28日 (月)

大好き♪

大好き♪

新潟といえば‥必ず頼むお土産が『ヤスダヨーグルト』

このヤスダヨーグルトとを知ったきっかけは・・かつて、貴ちゃんが騎手時代‥(まだ、うちの次女が幼い頃の^^)夏の新潟開催といえば‥長期滞在が主流だったこともあり、出張先の借りていた部屋の側にあったスーパーで買ったのがホントに最初でしたね。happy01

今でこそ、全国どこでも目にするようになりましたが‥当時は、夏の新潟開催中しか飲めなかったこともあり、滞在から帰るとなると沢山買いだめしたものです。。。

今回は、その定番ヨーグルトに加え・・

なんと!ミックスベリー味のおまけ付き。heart01

ちなみに・・気になるそのお味ですが‥貴ちゃんと私の意見は、やっぱりプレーンだなということで一致いたしました。smile

|

« 今日のお弁当は・・^^ | トップページ | こちらも♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あ〜(*^□^*)♪
私もこのヨーグルト大好きでよく飲んでいます。
毎朝ヨーグルトを飲むので色々飲んで来ましたが、これは私も見つけた時感動しました(笑)
とってもコクがあって美味しいですよね!
プレーンしか見た事ないので知らなかったですが、やはりプレーンがオススメなんですね\(^▽^\)

投稿: ☆カピタン☆ | 2008年7月28日 (月) 19時53分

 ヤスダヨーグルト最近メジャーになっちゃいましたね。個人的には知る人ぞ知る存在であって欲しかったのですが…(メディアとか取り上げられると、味が落ちそうで厭ですね)
おいらも、プレーンが好きでっせ。こいつを飲むと、M治とか〇〇ヨーとかの飲むヨーグルト薄いもん。しかし、味とともに値段も濃い目(高い)。
 

投稿: ぽん太 | 2008年7月28日 (月) 22時51分

忘れてた、オリジンおめでと。勝ちっぷりから1000万は通過点でしょうね。
ひそかに頑張っていたアントレも(7番人気だったかな?穴人気になっていたので、儲かりませんでしたけど
その代り、次郎に土曜のメイン稼がせてもらったよ。
連続でゴメンナサイ

投稿: ぽん太 | 2008年7月28日 (月) 22時57分

【☆カピタン☆様へ。。。】
おぉ~♪☆カピタン☆様もお好きですか。。。
このヨーグルト、ホント!感動ものですよね。。。o(≧▽≦*)o
最初飲んだときは、あまりにもおいしくってビックリしちゃいました。。。

そうそう!ベリー味の方は・・なんとなく薄い感じがして、私もあのコクのファンなのでやっぱり断然プレーンでした。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 06時23分

【ぽん太様へ。。。】
ホントホント!最近では近所のスーパーマーケットでも普通に目にするようになりましたよね。。。
でも・・こっちで買うと、えらく値段が高い・・( ̄v ̄;ゞ
現地新潟で買うと・・こっちに比べると、とにかく安いですものね。。。
(滞在中に見つけた一番の底値のお店ならこっちの半額以下で買えちゃいますよ。。。(^v-)☆)

オリジンはね~もうホント!ホッとしました。。。
春は本当に悔しい思いをしましたからね・・秋は目標の秋華賞へ向けて、なんとしてでも頑張らなくっちゃですね!o( ̄へ ̄*)o

そして・・アントレも障害試験を受ける前の練習時から、「めちゃめちゃセンスがいい」と宗像くんが言ってくれていたらしいのを耳にしてたので、レースでは人気はなかったものの・・実は、秘かに期待はしてたのですが・・ホント!結果は上々♪よく頑張ってくれました。。。(*^v^*)
あのレース・・アントレが頭なら、かなり配当がついたでしょうね。(^v-)☆
次は頑張りますね。。。
(あっ・・でも次からは、馬券的にはうまみがなくなるのかしら・・(^^;ゞ)

投稿: ゆきぴー | 2008年7月29日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/41994750

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪:

« 今日のお弁当は・・^^ | トップページ | こちらも♪ »