« 何故ゆえに『まりもっこり』‥? | トップページ | 楽しみだなぁ。。。(*^0^*)ゞ »

2008年7月30日 (水)

これって、もしや年なのかしら・・(^0^;ゞ

今朝、起きたら・・ひどい胸焼けで苦しんでいる私です・・coldsweats01

というのも・・

昨日は、朝からクーラーのガンガンきいた室内と蒸し暑い外、そして・・その往復をクーラーのかかった車で移動したせいか・・

夕方にはどうにも頭がガンガンに痛くて・・フラフラ状態・・wobblysweat01

そんな私を見かねて、貴ちゃんがスタミナをつけるようにと・・焼肉restaurantをご馳走してくれたのですが・・

カルビに至っては・・その字を見るだけで、おなか一杯になってしまいパスdownsweat02

しかし・・なんとか口に入れたタン塩とアルコールbeerですっかり調子づいた私ってば・・ついついハラミを食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

で・・その結果・・胸焼け・・downsweat01

最近、肉を食べすぎた翌日・・胃もたれがひどいのは、年をとった証拠かしら・・sweat02

そんな訳で・・先ほど、昨日の記事の『もっこりパワー』を一気飲みしてみましたscissors

パワー全開になるかしら・・smile

ではでは、よぉーしup今日も1日頑張るぞぉーsmilerockshine

|

« 何故ゆえに『まりもっこり』‥? | トップページ | 楽しみだなぁ。。。(*^0^*)ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/42010720

この記事へのトラックバック一覧です: これって、もしや年なのかしら・・(^0^;ゞ:

« 何故ゆえに『まりもっこり』‥? | トップページ | 楽しみだなぁ。。。(*^0^*)ゞ »